JALの機内食いっぱい! |  wackyの世界一周食道楽日記

JALの機内食いっぱい!

サンパウロ発のJAL(写真は経由地NY) 飛行時間26時間だったかな?たしか。
 wackyの世界一周食道楽日記
自分が日本人だからなのか、JALは落ち着くね。飯も旨いし。(・∀・)

ただ隣に座ったお兄さんが、足の裏をおしぼりで拭くわ、ワイン4、5本飲みまくってイビキかいて寝るわ、

大股開きで、人のプライベートエリアに侵入するわで、決して快適ではなかったね。残念ながら。。(´д`lll)

とりあえず夜食は、チキンライスに焼きそばにサラダ。
 wackyの世界一周食道楽日記
チキンライス美味。
 wackyの世界一周食道楽日記
翌朝の朝食はオムレツで、ランチは照り焼きチキンと煮物にサラダ。
 wackyの世界一周食道楽日記
照り焼きチキンも旨かったけど、煮物の筍におもわず涙が出そうになったw
 wackyの世界一周食道楽日記
その後、時差の関係でズレが生じますが、朝食と言っていたクリームパスタ。
 wackyの世界一周食道楽日記
無難な味ながら、機内食としてはいける。
 wackyの世界一周食道楽日記
長距離便ってこともあるけど、新聞も雑誌も一杯で、ドリンクサービスも何度もあって、サービスいいねぇーJAL。

是非復活してほしいものです。




できれば毎日。いやたまにでいいからポチッと押してもらえるとうれしいです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
もう日本に帰りますよー。1日1回のクリックがカウントされます。