リベルダージのマクドナルド |  wackyの世界一周食道楽日記

リベルダージのマクドナルド

なんとも日本的な街、リベルダージですが、驚くことにマクドナルドの外見も














和風。( ̄□ ̄;)
 wackyの世界一周食道楽日記
店内も浮世絵や城の壁紙が貼られ、
 wackyの世界一周食道楽日記
地方の蕎麦屋かうどん屋のような店内。(・∀・)ちなみに中庭付きです。
 wackyの世界一周食道楽日記
リベルダージに行ったら必見です!!このマクドナルド!

ただし、WiFiは飛んでませんのでパソコン持参者は注意を。(この近辺だとニッケイ・パレスホテルぐらいかなぁ。)

その後、ブラジル日本移民資料館へ。
 wackyの世界一周食道楽日記
写真が撮れないのが残念ですが、大変興味深い展示物が盛りだくさんです!

主観であれこれ語るのはやめておきますが大変勉強になりました。

年配の方も、平成生まれの若者も是非見てほしい!!

遅めのランチは、近くの中華料理屋へ。
 wackyの世界一周食道楽日記
ちょっと餡かけスパゲティ的な焼きそば。
 wackyの世界一周食道楽日記
これはこれでアリだね。


できれば毎日。いやたまにでいいからポチッと押してもらえるとうれしいです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
もう日本に帰りますよー。1日1回のクリックがカウントされます。