エジプトへ出発! |  wackyの世界一周食道楽日記

エジプトへ出発!

念願のパエリア食ったのち、空港へ。

予定通りクリスマスイヴの日にエジプトへ出発。
 wackyの世界一周食道楽日記
飛行機も見事に満席でした。

5時間のフライトで、ドリンクも出てこず(イベリア航空なのに有料。)、夕食も無しかなぁーと

思ってたら、夕食はちゃんと出た!ヾ(@°▽°@)ノ
 wackyの世界一周食道楽日記
サラダにショートパスタとハム、デザートにケーキがつきました。
 wackyの世界一周食道楽日記
見た目質素な感じでしたが、ハムの塩っけが強いものの結構おいしく、デザートもこってりして旨かったです!

その後カイロに近づくものの着陸せず、EXITの電気がテカテカしたり、後ろのおっさんがお祈りしたりと

え?何?不時着とかおきちゃう?って思ったらちゃーんと着陸。

久しぶりの飛行機内拍手喝采!!(・∀・)

無事カイロ到着です!!





たまには、こちらのランキングもポチッと押してもらえると幸いっす。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
よろしく御願いします!!