肝心なもの食べてないやん。 |  wackyの世界一周食道楽日記

肝心なもの食べてないやん。

前日の晩、大事なことに気がついた。









パエリア食ってないじゃん・・。( ̄ー ̄;

正直、マドリッドでパエリアを食うなんぞ、東京で大阪のお好み焼きを食べるようなものですが、とはいえ

スペインと言えばパエリア。

コレを食べずにスペイン終われない。

とはいえ、基本的に2人前注文が前提のパエリア。1人では食べずらいなぁーと思っていたら、スペイン

最終日の朝。



ホステルに日本人みっけた!( ̄▽+ ̄*)ヤタ!



ということで、ランチは一緒にパエリアを食べに宿近くのお店へ。
 wackyの世界一周食道楽日記
オーダーはビールとパエリア。

つまみに揚げ物も出てきました。中身がよくわからないけど、結構おいしぃ。
 wackyの世界一周食道楽日記
そして肝心のパエリア。
 wackyの世界一周食道楽日記
やや塩が強いですが、レモンをかければ中和されるレベル。

米も硬すぎずやわらかすぎずで、結構旨い!!ヾ(@°▽°@)ノ

今まで食べたパエリアの中ではかなり旨いかも。コレ。

いつか、バレンシアで食べてみたいですねぇー。パエリア。






たまには、こちらのランキングもポチッと押してもらえると幸いっす。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
よろしく御願いします!!