ナポリターナって名前の菓子パン |  wackyの世界一周食道楽日記

ナポリターナって名前の菓子パン

そんなこんなしているうちに夕方に。

この頃には天候も安定してきていたので、再度外出。

ソル駅周辺に行ってみましたが、雨がやんだこともあり人も大勢いました。
 wackyの世界一周食道楽日記
クリスマスイルミネーションもライトアップがされ、とても綺麗!(*^ー^)ノ
 wackyの世界一周食道楽日記 wackyの世界一周食道楽日記
そんな中でも、ひときわ混雑していたお店がここ「LA MALLORQUINA」
 wackyの世界一周食道楽日記
みんな手にナポリターナという名前のお菓子(菓子パン?)を手に持っていて、自分も1つ購入。

カスタードとチョコクリームの2種がありましたが、自分はカスタードを。
 wackyの世界一周食道楽日記
味はもう見たままで、デニッシュクリームパンの味といえばいいんでしょうか?

とりたてサプライズは無いものの焼き立てでほんのり温かくて旨いっす!( ̄▽+ ̄*)焼きたて最高。

しかも値段が1ユーロということもあってか満足度は高いね。人気があるのも納得です。



たまには、こちらのランキングもポチッと押してもらえると幸いっす。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
御願いします!

最近、順位があがってモチベーションUPです。