チュービング |  wackyの世界一周食道楽日記

チュービング

翌朝。

またもやサンドウィッチw
 wackyの世界一周食道楽日記
今日のサンドウィッチは、どこぞの地下鉄サンド屋みたいで、あまり旨くなかった。。

さてさて。その日は、チュービングを楽しんできました!ヾ(@°▽°@)ノ

川をタイヤのチューブに乗って下るんですが、ここに欧米人が集まる理由の1つがあった。
(他にも最近芸能界で話題になった「アレ」が理由としてあるんだけど、書くのはやめときます。)

タイヤのチューブを積んで、川の上流に行くと、そこにはBARが!

バケツにウォッカ入れて飲みまくってますw
 wackyの世界一周食道楽日記
思い思いに飛び込む人や
 wackyの世界一周食道楽日記
高台から飛び込む人や
 wackyの世界一周食道楽日記
泥んこでバレーボールしたり、
 wackyの世界一周食道楽日記
ウォータースライダーなんかもあったり、
 wackyの世界一周食道楽日記
酒でぐでんぐでんになりつつ、暑い中、川でチュービング。
 wackyの世界一周食道楽日記
極楽だな。これ。

いやぁー楽しいわ!バンビエン!!ヾ(@°▽°@)ノ

ってか、みんなで着たいね。この町。