タイ料理の屋台 |  wackyの世界一周食道楽日記

タイ料理の屋台

その後、宿を確保したのち、長時間の列車の旅を癒すべくマッサージ屋へ。
 wackyの世界一周食道楽日記
相変わらず激安の1時間180バーツ(1バーツ=2.71円 2009年9月23日現在)

世界的に見てもこれだけ安くて、クオリティの高いマッサージを受けられる国って他に無いんじゃ

ないかと思う。

マッサージのCP満足度は世界ナンバーワンだと個人的には思います。


でだ。


マッサージを受けると体の各所がゴリゴリと音をたて、何故か過去に無いほど痛い・・。

だんだん熱を帯び、最後には顔から火がでそうなくらい、体が熱くなってました。




そう。




どうやら私。風邪をひいた模様です。( ̄ー ̄;
(マッサージが終わる頃になってようやく気づいた・・・。)

さてさて、どうしようかとマッサージ後にお茶を飲みながら思案。
 wackyの世界一周食道楽日記
とりあえず、風邪には生姜と豚肉だなってことで、それらが食べられるお店を散策。

そしたら、いとも簡単にタイ料理の屋台で発見!生姜と豚肉の炒め物!!
 wackyの世界一周食道楽日記
あぁもう、これしか無いわってことで、晩飯はここに決定。

ライスに生姜と豚肉の炒め物に、春雨の炒め物を乗っけて、風邪にはスパイスも効くだろうと思って、

グリーンカレーも追加。
 wackyの世界一周食道楽日記
正直、味に関しては、今回の旅で一番はずしたというか、平たくいうと不味いっていうかってところですが、

とりあえず体に効きそうな味はしてましたw
 wackyの世界一周食道楽日記
このグリーンカレーも過去に食べたことの無いぐらい辛いグリーンカレーでしたよ。。
 wackyの世界一周食道楽日記
とりあえず苦しみつつ食べるもの食べて、その日は19時には就寝。

朝まで落ちました。