人生3度目のFBライブ、やっちゃいました❣️

はぁ、今回もアクシデント😅


次回はそれらもクリアしてもう少し見やすい動画になるようにしていきます✨

iPhoneとのお付き合いは6年以上になりますが。
まさかの過熱で動作停止するなんて!
そんなことあるんですねぇ。
初めてのことで。
真っ暗になった時は焦りました💦

前回の渾身の準備が全て裏目に出た件とは🤣
また違った形で、ビビりました。


前回は前回で、やってもーたし(笑)

自撮りって、鏡で映ることを初めて知りました!


今回の反省を生かし、次はしっかり対策をたてて

ライブに挑もうと考えています✨
わたしのベストプレイスを見つけよう✨



今回はトイレトレーニングが大好きな私の

感動ポイントをお伝え致しました。


お子さんが、無事に元気に成長しているから

今のその姿があるんですよね❤️


どんなに手を焼いて、イラついても良いんです。

2.3歳相手に大人1人では太刀打ちできません。


その子が元気で、今日も一緒にいることを

慈しんでくださると嬉しいです💕