インスタでは早くに出していたのです。
その内容をブログにも書いて良いんだ!!
と気づいたのがついさっきでしたので(笑)

そして、微妙に加筆しているのが自分らしい。

スタイリストTG〜ゴウタエコさん〜とご一緒に
お店で実際にお見立てしていただく
スタイリングの日が久々にやってまいりました❗️


コロナが始まる前に、最後のスタイリングを受けて
それ以来本当に久しぶりのお店巡り。

なんといっても、毎回厳選された個性的なお店に
ご案内してくださるTGです。

この2時間の為に、
どれだけ時間をかけてお店のリサーチをされ
お客さんのテイストに基づいて調査されているのか。

ついていくだけの私には
とても、とても全ては想像がつかないのです。
早くからマメに足を運び、色々調べて下さっている。

以前は路面店や、百貨店など人気のある
品揃え豊富な大規模店に行ったりもしましたが。

今回は時勢柄大人数を避けて。
個人さんのセレクトショップ中心です。

お店によってのテイスト違い✨
これがまた、おもしろかったー❣️❣️

この中で1点。

 いっっっっっっちばん
これは流石にないわー!!!
と第一印象で想定外に置いていたアイテム


ゲットしちゃいました(^◇^;)

いつ、着ようか。。。
着るまいか。。。。

どないしたものかと、悩みつつ。
とりあえずは
「見慣れるために」
自宅で目に入る場所にかけておりました。


エイヤ!と買ってはみたものの
どないしたものか、ドキドキして震えています。

母には絶句されました(笑)

いつ、着るべきか。。。
ドキドキして震えております。

これは舞台衣装か?と。。。
ええ、そうでしょうとも。。。。
サーカスに出るつもり?と自分で突っ込むよ。
買った私が1番意味不明だわよ。