世の中の全てのお母さんに❣️
ナリくんのブログが刺さって仕方ない。
ハリセンボンみたいになったわ。

心がね。
より、画像お借りしました。

20代のダイビングしていた頃は
海の中でハリセンボン見かけたら握って
膨らませて、遊んでたけど。

よく、そのあとで風邪をひいたのです。
ハリセンボンをいじめたからかな(笑)


今日は世間では父の日だけど、
  母の日‼️

私の母の日は、私が生きてる間じゅうずっとだ!!!

お母さん、私をこの世界に産んでくれて
沢山の素晴らしい出会いを味わう機会をくれて。

美味しいものを。
大好きな人を。
綺麗な風景を。
嬉しい空気の香りを嗅ぐことを。
感じる心を、使う機会をくれて。

本当にありがとう😊😊😊

お父さんも、もちろん大好きです😘
色々な価値観の学びをたくさんさせてもらっている。

まだまだ、私はあなた方のコドモです。