スタイリストTG 〜ゴウタエコさん〜との
変身、成長の過程が自分でも
目まぐるしいほど、おもしろいので!!!

独立カテゴリを作成して、そちらにまとめました。
タエコさんに興味ある方、読みやすくなりました!

タエコさんにお会いする度に
私のワクがメリメリ壊れていく‼️
外見に引きずられて
マインドまで、メリメリ…モリモリ…
これを成長と言わずして、何と呼びますか✨

平日の「保育士のワタシ」
とはガラリと変わったルックスの
TG WORLDの中から顔を見せる
「魔法の教室講師のワタシ」

まるで、魔法のステッキで変身したような❣️

私のヒット!エツコちゃんアクセサリー。
今までの「ありえない」から、選んでね。
と、タエコさんからのアドバイスがあったから。

でも、初めて出会ったときの葛藤は
それはそれは、
すごかった❗️

LUCUA特設売り場の手作り作家さんコーナー。
通りがかりにチラ見して
あ!とは思ったものの。
もちろん、躊躇した。

だって、あまりにも
ありえなさすぎ

エ?これ、着けたいの?
本気???でそう思ってる?
もうちょっと、普通なモチーフにしない??
お花とか、石とかさ。
珍しいのなら、動物系もあるやん。

周りに、まずひかれそう。
奇をてらってるだけじゃない??
せめてアシメ止まりにしとこうよ。

他もちゃんと見てから決めるべきだね。

ささやくヘタレのウハネ🤣

そして、ほかの作家さんコーナーを
何度も見回り、他を探しては
でも…と、戻ってきて。

いや、やっぱり、この中から選ぼう‼️
と、なるまでかなりの時間を要しました。
やっと、ヘタレ🤣がウニちゃんに降参してからも

並んでいる中でも1番大人しい子にしようよ。
うん、それが良いな。
値段もそれなりにするんだし。
(3,500円+TAX)

ヘタレ、やかましいわ。
せっかくおもろいデザインやのに
ここは思い切ってド派手に行こやないか!!

そこでまた、どの子と帰る?
 で、あーでもない  こーでもない
脳内会議が開かれる時間を経て、
やっとこの子に決まりました。


いや、もう、本当に長かった…( ̄▽ ̄)

しかも、君に決めた❗️と選んだら
ピアスではなく、イヤリングという…
ヘタレがゴチャゴチャ言うたもんで。
売り場の方、その節は長いこと陣取ってまして
ほんま、すんませんでした。

でも、2回目は本当にすんなり決まっちゃった❣️

黄色、オレンジ系!でいきましょう、と
色の方向性が決まっていたから。
赤メインのエツコさん。
それでも、ちょいアニマル柄入ったのと
一騎打ちになりましたが🤣


タエコさんに言わせると
「普段使いで!」
  マジですかー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まだまだ、これからの成長がどうなっていくのか
自分でも楽しみすぎます(笑)

☆ ☆ ☆   魔法の教室 基礎講座 自己実現講座

       シェア会しています ☆ ☆  ☆

認定講師 森ひろこがお送りする魔法の教室

https://facebook.com/events/512131476008374/?ti=icl

タマちゃんの魔法の教室 2020.1/11スタート❣️


201911月のシェア会予定はこちら💕

https://ameblo.jp/morihiro-mdc/entry-12538970469.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=5febf5f1691c42f18c7a3c46ca466f73


🍀 🍀毎年恒例❣️手前味噌の会はこちら🍀 🍀


https://ameblo.jp/morihiro-mdc/entry-12538278494.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=5febf5f1691c42f18c7a3c46ca466f73