11月もTG DAY‼️

ゴウタエコさんもバージョンアップして
まるで異世界の住人な印象に❗️❗️
さすが✨ザ・昭和宇宙人✨


黄色いベレー帽も自分の中で定着してきました。
秋になったし、やっとこさですが。

今月はショッピングもご一緒のTG DAYがある!
今からドキドキしています💓


今回もZOZOからのご提案をいただいて
一色無地のワンピース、買いました❣️
その内、ご披露しまーす♬

タエコさんの発信から
ハイブランド専門ではないかと
思い悩んでいたのですが。
 
流石です。
手の届く範囲で、「これ!!」のお洋服を
提案してくださるのです。
今では安心してお任せしています✨

最初こそ

うっわー (´⊙ω⊙`)  なセレクト

ま、マジですか:(;゙゚'ω゚'):  な方向

それなりにありましたが。

いやいや、ここはタエコさんの感性を
信頼して‼️と自分に言い聞かせ。

ビビりながらもエイヤ〜ッ笑い泣き
ひとつずつ対応していくと。


タエコさんの視点に
だんだん 慣れてきてもーた😄


人間って、すごいもんですなぁ(笑)
これが世界を広げるということですか。





☆ ☆ ☆   魔法の教室 シェア会しています ☆ ☆  ☆

201911月のシェア会予定はこちら💕


https://ameblo.jp/morihiro-mdc/entry-12538970469.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=5febf5f1691c42f18c7a3c46ca466f73



🍀 🍀毎年恒例❣️手前味噌の会はこちら🍀 🍀


https://ameblo.jp/morihiro-mdc/entry-12538278494.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=5febf5f1691c42f18c7a3c46ca466f73