今朝もいつも通りに早く起きてしまったぞ。
さぁ、息子が寝ている間に実験だ❣️

いつもとは違う作り方でミキを仕込んでみました。

ただでさえめっちゃ簡単なミキ作り。
これを、もひとつお手軽に作れるか否かの実験です🧪

普通に考えたらできると思うんだけどな。
と、作業していたら良さげな兆候が見えた!
ウム!検証出来そうだ!!

早くもプクってきた可愛いミキさんに夢中🥰


ウフウフしてたら、息子を起こし忘れていて(笑)
また、うっかり母さんしてました🤣

今日の彼はこども会のバス遠足でしたの🚌
遅くなったー💦と慌てて起こして
飛び出した瞬間に集合場所から電話が来た(-。-;


私も研修があるので、慌てて飛び出しました。

こちらもヤバかったー(^◇^;)
あぁ、今週も楽しい週末でした💕

新スタイルミキさんの育ちが楽しみで仕方ない
今、帰りの電車の中です🚃🚃🚃