湘南と都内で働く社長の波乗りブログ-090111

ようやく初乗りしてきましたよー。
おめでとうございます。

今日までためたかいもあり、
今日は午後から南西の風が吹き、
結構なサイズまでアップしました。耐えたかいがありました。

14時半頃から17時頃まで入ってました。
水族館裏で。

ちょっとトロトロな感じもある波質でしたが、
レトロフィッシュでギャンギャンいなしました。

で、夜いい気分で帰ってきたんですが、
なぜか右足が痛く。。。

指先を持って軽く引き上げてみたら、
アウ!激痛が。

ずっと気付きませんでしたが、豪快にひねってますガーン

考えられるのは着地の時くらいか。
気付かなかった。。。

さっき湿布貼って応急処置しました。
うー、すげー痛い。

というわけで今日は早めに寝ます。
みなさんもケガ、気をつけてくださいね。

We Love にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ