ニケツ | 始まって、のち終わる。

お天気の良い平日お休み。
やっとへなそうるのバイクの後ろに乗せてもらった✨


全然分からんやろうけど満面の笑顔😊




久しぶりのニケツはなぜかちょっと酔ったしちょっと怖くなってたけど、とても気持ちよかった。

慣れれば体傾けて曲がるのも楽しい😀





ヘルシーランチ食べて





クレープ食べて

ぐるっと回って帰ってきた!




バイク🏍️いいねー

昔はよくニケツで花火とか見に行ったけどへとへとだったなぁ笑



長く続く事が良いこと。

と言う価値観は、もう私には全くないけど。

18年目?17年目?くらい一緒にいると、思い出もいっぱいだな。

花◯の事なんか、2人で話して笑うのがとても楽しい。それは良い笑






しかし暑い。毎日暑い。

この分だと今年は結果扇風機固定できるかも。





ハアハアですよ