流れる水が好き | 始まって、のち終わる。


適度なストレスは成長を促進する
トマトもミトコンドリアも


そして私も。




先に書いておきますが、
本日のブログは、トイレの写真がたくさん出て来ます。
ひとんちのトイレなんて見たくないって方もいらっしゃると思うので、ここで止めておかれた方が良いと思います🙇‍♀️




では、





こちらのこのお方、猫なのに水を全く嫌がらず💦お風呂の排水溝にへばりついていたと思ったらとうとうトイレの水が流れるのも発見したらしく。。。隙を見つけてはトイレへ





私達が来るのをずっと待ってる。。。





私達がトイレに来るとスタンバイ





流れる水を待ってましたと

遊び出す

自分が濡れるのは全くお構いなし





私達がトイレに行こうとすると

どこからでも凄い勢いで走ってくるので

いつも扉に挟まれる。。。


なんでダメなの?

って言ってます。




花明は絶対水嫌なので、、、、

こんな猫いるのかな〜

一回濡れたら嫌がるかと思って、

頭に水当たる時にトイレ流したけど

濡れ放題で、全く効果なかった。




ので、こうなったら

私は猫と暮らす人生で初めて

今度お風呂に入れてやろうと思ってます。




今って、猫、

お風呂に入れる人もいるんですよね?




まさかトイレを猫と取り合うなんて……