広がる世界。 | 始まって、のち終わる。

生きていくことは
変わって行くこと


既存のルールや見慣れた流れに
当てはまらないからって
勝手に心配したり
否定するのは自由だけど。


そうじゃない
新しい形が出来上がる可能性だって
十分にあるよ。



否定の前に、想像してみて
想像もしなかった、身近な世界。


そして、それもまた変わっていく。


いやむしろ、自分達の都合の良いように
変えていくものだと思う。


人の心なんか、1番変わりやすい。


それに対して、
環境を変える方がベストだと思う。


その都度、その都度。


我慢なんかしちゃいけない。
無理なんかしちゃいけない。



で、今、私の中の何かが変わっている。
きっと、確実に。
広がる世界。
広げる、世界。



こんにちは、あのん(旧もり)です♪




我が家の甘えん坊次男坊、花☆

暑〜い💦




お兄ちゃんが大好きで、




お兄ちゃんのオケチュの匂いが

大好きで❤️

暇さえあれば隙さえあれば

花◯の後ろをついて周り

オケチュの匂いをチェックする

これは花◯さんが、鍼治療のため固定されているのをいいことに、匂ぎまくる花☆




あんまりしつこいから

花◯が嫌がっても辞めないから

花☆が匂ぎに行ったら、

すかさず、

私も横で匂ぐ事にした←真似しちゃダメ

新しい世界が始まった




私が、

嬉しそうにうきうき一緒に匂いでたら

花☆が迷惑そうな顔して止めんねーん👍

(写真はない)




って話を、職場で

これまたうきうき話してたら、

若者、みんな引く。

離れていく。。。




こんな50前もいるよ〜?←な、いるよな?




今日も、オケチュ匂いで、

仕事頑張る💪←主旨変わってきとる






ぶーたれ、花☆ちゃん