クリスマスレシピ | 始まって、のち終わる。
私だけお休み入りましたー!




ので、今日は無理くり早起きして、
今年最後の生ゴミの日。
出しとかな!って追われるけど、ゴミはまたすぐ出るよね。。。






でも無理くり早起きしたお陰で、クリスマスの料理、載せる機会逃したな〜と思ってたけど載せてる某丸鶏ブログをタイミングよく読んだので、私ものっけてのっかるよ〜♪






{772FCA04-E806-400D-B892-5D0311761557}
毎年チキン作るけど、毎年チキンレシピ忘れるので今回は残しておきたくて、今年はこちらです。
簡単で美味しかった!
来年の自分→ハチミツは焦げやすいよ。そんで4本分の分量を3本分に変えて適当にやったけど気持ち甘かったよ〜粒マスタード必須。
よし。





でも、丸鶏が生協で買えることをさっき知ったから来年は丸鶏かもな←






{DC83C03F-EB64-42A0-8A43-714671FD301F}
これははるみさんレシピのネギのグラタン。これも美味しい。
チーズの分量要注意。
生クリームじゃがいもネギチーズ!
いやなかなかクリスマスじゃないと躊躇するハイカロリー笑





で、ケーキなし。
誰も予約してくれなかった。。。笑






では、これから洗濯物干して、ニャンコに会いに行ってきまーす♪