会議 | 始まって、のち終わる。
こんばんは。


昨日から今日は、
丸10年、11年目のスタートの日です。




いつものお店でお食事です。
{7F57A027-B44A-4ED3-83CE-58FA7C8CB142}
今回もたくさん美味しいかったですが、塩むすびは最強だなと改めて思いました。
右上の何故か?メニューにあるボルシチも絶妙。でもやっぱ雲丹かな…と話は尽きることはないのてすが…笑 
楽しく幸せな時間。





しかし、11年目に向けては、ラブラブな感じは全くなく、お互いの価値観の相違を確認して、より一層お互いを尊重して、努力して行かないとなっという確認の極めて会議みたいな感じ。
ちょいとはあっても良いと思うけどな〜笑





ま、その後大将と女将さんとひとしきり笑って帰って来て、ブログ書く気になりました。
なんか一緒に色んな物笑い飛ばした気がする!
感謝。





{FC014844-EFC4-40F4-9871-6C04DB084B21}
花☆に肘置きにされる花○兄。





大掃除も年越し準備もお正月の用意もなんもしてないけど、ってするかも分からないけど、新しい年を迎えるのは、心を改める良い機会だと思う。





心機一転。