ぶれないういっす!翔っす!はい。寝坊しましたー!!美容室行けなかったー(・・;)笑こんな気分だった!来週こそは(´Д` )てな感じで今は、実家から新宿へ帰ってるよー!!いろいろ見つめ直せた2日間になったね。ぜってーぶれない。なんのためにホストになったんだ?自分が一番わかってる。やってやる。そんだけ!かける