パンケーキ | 森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba

パンケーキ

食べてきたよ!








photo:01









女6人でパンケーキ女子会!笑







吉祥寺に新しくできたPANCAKE HOUSEってとこ💓💓💓







photo:03









たくさん頼んでみんなでシェア🍴







photo:02









photo:04









photo:05









photo:06









photo:07









全部美味しかった~!!!







でも1番最初のダッチベイビーっていう、このお店の看板メニューのやつがダントツで1番美味しかったよ!







ふわふわもちもちのパンケーキにバターをたっぷり溶かして、レモン絞って、シュガーたっぷりかけて食べるの💓







他のお店では食べたことない、はじめましてな味だったよ!







まじまじ美味しかった!!







photo:08









また食べたーい!







というか今もうすでに食べたい。笑








photo:09










はまりそ💓💓💓







原宿と違ってあんまり並ばなくていいしまた行こ~💓







パンケーキ女子は必見だね💓















そしてわたしたちは6時間半ぶっ通しでしゃべり倒しました。







photo:10









会話が止まらない止まらない!







女子のおしゃべりパワーすごし。






昼の女子会いいね~







これから女子会は昼にやりたいと思ったよ~







楽しすぎてしゃべりすぎた!!!笑







女子って楽しい💓💓💓








iPhoneからの投稿