卒業しました。 | 森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba

卒業しました。

3月15日をもちまして私森暖奈は、亜細亜大学短期大学部を卒業しました!





photo:01







わーいわーい\(^o^)/ぱちぱちぱち





一年の前期に記録的な単位数を修得し、卒業できないと言われ続けた私ですが





卒業単位数よりも8単位余分に修得して堂々と卒業することができました。





ありがとうございます。





photo:02







卒業式は成人式と同じ振袖を着たよラブラブ





髪飾りも成人式と同じままの手作りのものドキドキ









いっぱい写真とったよ~!!





入学当初から可愛がってもらった4年生のアニキたちドキドキ





photo:03







ためのみんなドキドキ





photo:04







天気も良くて卒業式日和でしたにひひ





photo:06







photo:07







photo:08












夜はドレスに着替えて謝恩会ドキドキ





photo:09







photo:10







おいしい料理食べてお酒のんで、





テレビとか旅行券とかが当たる抽選大会があったり、カクテルパフォーマンスがあったり、ちょー楽しかったラブラブ!










二年間本当にあっという間だった!





楽しすぎた!





大学って自分で楽しみを見つけないと楽しめないところだと思うけど、





あたしはみんなのおかげで本当に毎日楽しかった!





みんなありがとうニコニコ音譜





そして短大に通わせてくれた親には本当に感謝。





感謝の意を込めてお手紙書いたんだけどいつ渡そう。照笑





卒業式の日は一日中楽しかったからさみしくなかったけど、





こうやって改めてブログ書いたり写真とか見てるとすごく寂しい( ; ; )





まぁどーせ集まるんだろうけどにひひ





とにかくあたしは亜大に入って、みんなに出会えて、本当に幸せ!!!





みんなこれからは別々の道を行くけど、これからもずっと仲良しね音譜





一生大切な仲間でいてねーーーっラブラブ!





先輩、後輩、そしてためのみんな!





みんなみんな大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





photo:11











iPhoneからの投稿