BIGBANG LIVE!!! | 森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba

BIGBANG LIVE!!!

@東京ドーム!





photo:01







昨日いってきたのーーー!!!





photo:02







きゃーーーー♡





超楽しかったー♡♡♡





完全に余韻に浸ってるもりは朝からひたすらBIGBANG。





photo:03







ああーかっこいい。。





興奮が冷めまてん!





bad boy.fantasticは2回聞けたし、
topがサングラス取った瞬間かっこよすぎて心臓壊れたし、
gdのcrayonちょーかっこよかったし!





てか終始かっこよかったけど!!!





いーやーまじで楽しかった!!!





ドーム全体でwaveしたのも素敵だった♡





やはりBIGBANGやばし!♡









ライブのあとは久しぶりにブラザーたちとごはん!





photo:04







みんなに久々に会えて高まった♡





ライブではしゃいだあとのビールのおいしさね。





最高かよ♡





てなわけで昨日は最高にcoolなライブ見れて、みんなとごはん行けて、





とってもhappyな日だったよードキドキ













【おまけ】

あくりの顔面つらいシリーズ





ウィンクの途中でパシャリ

photo:05







白目

photo:06







もはや湯気であくり見えない

photo:07









つらい。




iPhoneからの投稿