報告(`_´)ゞみんなに会えるよー!てり♡ | 森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba

報告(`_´)ゞみんなに会えるよー!てり♡

やっっと!



鴨南蛮食べれたよおおお♡



photo:01





朝からずっと食べたかったの~(^_^)



食べたすぎてしつこく鴨南蛮ツイートしてた。笑



仕事終わりにたまたま渋谷にいたみずき姉さんに付き合ってもらいました。



photo:02





あくりに断られ、さやに断られ、むうは電話に出ず。



あのときはわたしの鴨南蛮の夢が儚く散ったと思った。笑



みずき様。ありがとう。



お腹いっぱいで幸せな気分で帰宅中だよ~(@ ̄ρ ̄@)ドキドキ







さて。



今日はみんなに報告があるの!!



わたくし森暖奈新しいお仕事に挑戦することになりました!



じつはじつは。






109のB2Fにあるバッグブランド「Dith」でお手伝いすることになりましたキスマーク







Dithは海外ドラマ「ゴシップガール」でも有名なセレブ、ジェシカ・ゾアとかが愛用してて、海外でも評判のバッグブランドなんだよー!!



そんなDithで期間限定でお手伝いさせていただきます\(^o^)/



実は今日早速行ってきたんだぁニコニコ



大好きなDithに携われるなんて幸せ~♪( ´▽`)



1週間に1回、2時間だけ109の店頭に立ちます\(^o^)/



店頭に立つ時は予めブログで告知するのでみんな遊びにきてね♪───O(≧∇≦)O────♪



週1で2時間なので貴重な時間ですニコニコ



やっとみんなと直接コミュニケーションとれるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今まではブログやツイッターとかネット上でしか接点持てなかったけど、



これで直接会ってお話できると思うと…



ニヤニヤ( ̄ー ̄)



るんるん( ̄ー ̄)



みんな遊びにきてねっ♡♡♡



たくさんお話しよーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



次回店頭に立つ日程が決まったらそっこーブログにアップするね(^_^)☆



楽しみ~ドキドキドキドキドキドキ



これから少しの間、Dithのお手伝い頑張るのでよろしくお願いしますにひひ



以上!



ご報告でした(^_-)-☆



iPhoneからの投稿