私服2とKATY♡ | 森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba

私服2とKATY♡

おこんばん!



私服×2(^_^)



photo:01



knit silky

shoes ?



昨日言ってた撮影で着たニット!



このサイズ感といい柄といいどツボちゃんなんですけど。



可愛すぎなんですけど。



これ学校の図書館で卒論やってるときに撮ったんだけど、なんか背景がオフィスみたいになっちゃった笑



加工してごまかそうと思ったけど無理があったらしい。笑






photo:02


photo:03



t used

shoes f21



これは今日の朝起きて5秒で家出た起き抜けコーデ♡てり



このコーデ実は3回目…笑



基本一回着たコーデはもう着たくないのね。



でも朝ギリギリに起きた日とか楽だからこれになっちゃうヽ(;▽;)ノ



気をつけよっとシラー








てか聞いて!!



やーーっと!



やーーーーーーっっっと!!!



見つけたの!!!!



photo:04





photo:05





photo:06





あくりが記念すべき初表紙を飾ったKATY♪───O(≧∇≦)O────♪



もうあくりの家とかで熟読したけど見つけた瞬間秒で買った!!



そんでこの写メ送りつけた!!笑



嬉しい嬉しい~!!!!!



あくりダイエットとか頑張ってたし、どんどん可愛くなるし母ちゃん嬉しい。



改めておめでとう(o^^o)ドキドキ



みんなぜひKATYチェキってねドキドキ



てかいま気づいたけどさっき貼った写メ、口が「あ」「く」「り」になってる笑



ははっ( ̄ー ̄)



iPhoneからの投稿