コメントお返事☆ | 森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba

コメントお返事☆

今日で夏休みが終わる~。



今年の夏もぶちあがりきったから悔いなし!



明日から切り替えて学校頑張ろう~!!



てなわけで!



夏休みの締めとして(?)質問お返しいたしますー!



いつものことながら敬称略です!すみません!



でわすたーと!!!





☆あやかちゃん

はるしゃん!あのねっあのねっ!
9がつ8にち誕生日だったの!
ポップのデビューのときから
ずっとだいすきなはるしゃんに
おめでとうっていってほしくて!
ワンオクもはるしゃんの影響で
すきになったの!
ほんとはるしゃんだいすき!



わーお!おめでとう~!!!
良い一年にしてね♪♪
そんなに前から好きでいてくれてありがとう。
嬉しい!!!
これからもよろしくね♪





☆Don

はるしゃん2キロ戻したって言ってたけど、
どうやって戻したんですか(>_<)!?
コメ返お願いします!!



えーと、夜遅く食べないようにしてたくさん歩いたりしたよ!
特にきついことはしてないけど地味にコツコツやってたよん♪





☆想來(そら)

はるしゃん懐かしい!
ぞみごんも懐かしい!(笑)
たま~にだけど ぞみごんのブログ覗いてます
あくりさんって オカマなんですか? びっくり!(笑)



声がね!声がオカマなだけ!!!笑





☆ちゃんみい

全部懐かしい(>_<)
でも何枚か
部屋に飾ってあるし
それ以外も
全部覚えてるヽ(*´▽)ノ♪
ポップティーンtvで
卒業企画調べたけど
はるしゃん出てる動画
出てこなかった(;_;)
何で調べれば
出てきますかね(;_;)?



たぶん森暖奈で調べたら出てくると思うよん!





☆リボネッタアンジェリカ

はるしゃん私も超ウケました(笑)お腹痛くなるほど大爆笑です~
ルビーちゃんも、はるしゃんの美味しい顔見て、ついパクっと食べちゃったんですね
はるしゃんにお願いがあります明日友達の愛ちゃんが誕生日なので良かったら祝ってもらえませんか友達も喜ぶと思います無理言ってごめんなさい



遅くなってごめんね(T_T)
お誕生日おめでとう!
楽しい一年にしてね~♪
とお伝えくださいな♪





☆SARAO

はるしゃんウケすぎ(笑)
てゆか都内で美味しいパンケーキ
食べれるお店知ってますか?☆
食べたくなっちゃった!(*^^*)



なんかあたしってツボ浅いっていうか変らしい。笑
パンケーキはね~どこだろう!
あたしも知りたい!
おいしいパンケーキのお店知ってる人教えてちょー\(^o^)/





☆きゃんたん

今日、てか
今さっき学校で
嫌なことあったけど
はるしゃんのブログ読んだら
元気でたヽ(;▽;)ノ
ありがとう♪( ´▽`)(笑)



むむ!それは良かった!!
そう言ってもらえてむしろあたしが嬉しい\(^o^)/
ありがとう!!





☆しおぱ

はるしゃんわ変なひとだよ!ww



や、やっぱり…!!!笑
変な人として誇り持ってやっていきます!笑





☆SARAO

はるしゃん今私
へそ下ロングなんですけど
ショートにしたいんですよ(´Д`)
でもここまで伸ばしたのに
切るのもったいないかなとも思って(´Д`)
ぶっちゃけはるしゃんは個人的に
ショートとロングどっちのが好きですか?



あたし今は自分がロングにしたい衝動に駆られてるからロング!!!
今まじでロングにしたいのー。
ってあたしの個人的意見なんだけどさー。。笑
へそしたなんてちょー憧れる!
だからロング!!笑





☆ぽらぽらこ

お二人のような関係ほんと憧れます !
あいぶろで出会った人たちと
友達になれるあくりちゃんも憧れます (^◯^)
あくりちゃんの、
輪に入るというか友達作りというか
交流の輪を広げるコツが知りたいです(笑)
はるしゃんのブログに登場
する人みんな好きになってしまいます( ´`)(笑)



ぴゃーー!!!!
それ超嬉しい!!!!!
あたしの好きな人たちを好きになってもらえるって最高に嬉しい!!!
ありがと♪
これからもっと登場させちゃおっと!!笑
それから、あくり大先生にこのコメントをお見せしたところ、ありがたいご回答をいただきました。

とのことです。ありがとうございます。




☆ぴら

楽しそうo(^▽^)o
本当に仲良しですね♡
ケンカとかしないですか?笑



喧嘩はしないねー。
お互い相手がイライラしてると察知するから、喧嘩にならないように黙ったりギャグでごまかしたりする。笑
それかふざけた感じで「え!今のちょっといらついたんですけどー!」「やっぱり?だよね?すいません!」みたいな!笑





☆はるぴ★'

いーなあ(^○^)
ピンクのふちのサングラス
どこで買ったんですか?



これはあくりがBDプレゼントでくれたRay-banのものです♪






☆エリカ様

質問というかお願いです(笑)
はるしゃんの学校用と普段用の
バックの中身教えてほしいです。
あと、大学に持って行くカバン見たいです!



学校用も普段用も変わらないよ~!
中身はポーチ、財布、タオル、iPhone、イヤホン!以上!
荷物はできるだけ少なく主義!
ポーチ持たない日とかもあるし笑





☆ゆかろす・ω・

私も再来週沖縄行くので
沖縄の時のコーデ見たいです!!



コーデ撮ってなかった…泣
わかりにくいかもだけどこんなのならある!!
出発の日はタイトな背中がガッツリあいたワンピにエンジニアブーツ!うしろ撮ってもらえばよかったー泣

オレンジワンピ!

パーカー着て鬼ダサいけど脱いだらこんな!

あとシャツにショーパン

これはアメ村の古着屋で買ったロックTに足元はエンジニア!

こんな感じだよー!
特に東京いるときと変わらない!
参考になったかな??♪





☆ぴら

台風で、また一泊できて
良かったですね(^O^)
沖縄に旅行に行ったら
ここは絶対行った方がいい!
って所ありますか?
お店でも、場所でも
なんでもいいです\(^o^)/



サンセットビーチ!!!!!
うちらは台風で行けなかったんだけど、絶対に絶対に行ったほうがいい!!
本当キレイでまじ感動するよ!
アメ村の近くにあるよ!





☆かわりえ

かかかかかかわゆすぎます
こんなオバチャンにいわれても
嬉しくなかろうかだけど(笑)
この間某雑誌のアンケ会で
いつもみてるブログはっていうのに
もりはるチャン書いたら編集部の人が
この子他の子からも名前上がってたんだよねっていってて
読むと元気もらえるんですって伝えたら
数日後撮影なったときにあのこのブログは
ほんとよんでてたのしいねっていってました(♡˙︶˙♡)
長文でなにを伝えたいかというと
もりはるチャンは最高だってことです(笑)



え…………????
待って…????
うううううう嬉しすぎるーーーーー!!!!!!!
やばい!めちゃくちゃ超絶嬉しい!!!
本当なの?これは現実なの?
やばい。叫びたい。笑
きゃーーーー嬉しい(:_;)(:_;)(:_;)
本当にありがとうございます(:_;)
もっと頑張る!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!





☆えま

POPのJK 企画のページで
初めてはるしゃんを見てから
こっそり好きでいましたが←
クルーズTOP ではるしゃんと書いてあるブログを見つけ
まさかまさかと思いブログを見たら
はるしゃんでした!←
POPの中でも一番にすきでした!
今でも、そこら辺のモデルさんの中で(失礼)
上位に上る美女だと思っています!←
作ったような感じもないし
はるしゃんは純粋で綺麗で可愛いです!
はるしゃんがもっと活躍するのを
応援しています!
そしてSHELTER cafe はどこにあるんですか?(笑)
教えてください♪



嬉しすぎるメッセージありがとう(T_T)
こういうみんなのメッセージがもりのパワーの源です(T_T)
SHELTTERcafeは、原宿の東急プラザの1階にあるよん♪
めーっちゃ可愛いから行ってみてね☆





☆ゆなたろ

はるしゃんは大学のどこのキャンパスですか?
良かったら教えてください(;_;)



武蔵野キャンパス!
最寄りは武蔵境だよ!





☆マキロン

はるしゃんに質問です。
今本気で痩せたいんですけど
イマイチ何をしたらいいか
分からなくて(T_T)
ご飯は三食しっかり食べたいんです!
高2の冬にどうしても
胃袋をおっきくしたくて
たくさん食べるようにしてたら
今になって悲しい体型に…
嫌で嫌でたまりません(T^T)
太ったらなかなか戻らない体質やし
チビなので老廃物たまりやすいし…
はるしゃん助けて下さい。



一回胃袋小さくしないとだね…!
食べる量を減らして適度に運動すれば絶対に痩せれるよ!
あまり難しく考えないでコツコツやっていこ~♪
詳しくはcroozのトップページからダイエットの記事が見れるので参考にしてみてね!
今までいろんなダイエットしてきたけど、それの総まとめになってます!





☆はなか

毎月Pop買ってた~☆
今もはるしゃんの大ファンです!
質問なんですか
ダイエットしてると便秘が
ひどいんですけど、はるしゃんは
ダイエットしてるとき便秘
なりました(>_<)?



あたしはもともと便秘症だからダイエットしててもしてなくても毎日漢方飲んでるよ~





☆るな

はるしゃん\(^o^)/
前髪、どうやってセットしてますか?前髪長いのに憧れていま伸ばしてるんです!!



前髪とくにセットしてないよ~!
適当な無造作な前髪が好きだからなにもしてない!





☆かなこ

はるなちゃん!土曜日話しかけたんですけどわかりますか~(;´ー`)ノ?この間?けっこー前?美容院で本にサインありがとうございましたo(≧ω≦)o



わーーー!!!
かなこちゃん!!!!
あのときはどうもありがとう(*^_^*)
会えてうれしかったよ~!!
すっぴんでごめんね!笑
大事な本にサインまでさせていただいちゃって…!ありがとう♪
また会えますように♪





☆あいこ

痩身エステに30万くらいかけてかよってるのに過食がおさまらなくてまったく意味がなくなってしまってます。ストレスがたまりやすくそれを食欲で抑えようと無意識になってしまい、気持ち悪くなるほどに食べてからやっと我にかえります。エクササイズやストレッチ、マッサージは毎日やってるのにそれすら意味がないですよね。食欲さえコントロールできれば痩せるんだろうなってほんとにおもいます。はるしゃんほんとに大好きだしとても憧れます!食事のコントロールや食べ物、モチベーションのコントロールについておしえてください。よろしくお願いします!長々とごめんなさい



つらいですね。。。
あたしもそういう時期ありました。
お腹いっぱいなのに食べてなきゃ落ち着かなくて、でも食べ終わった後にものすごい罪悪感に押しつぶされそうになる。
これのくり返しですよね。
この負のスパイラルにはまるとなかなか抜け出せないけど、まずは辛いけど1日2日断食して胃をリセットして、それから食べる量を減らして普通に3食食べるようにして、運動も適度にするのがいちばんいいと思います!
あまり重く考えず、気楽にやってみてください!
気合いが必要なのは最初の3日間くらい!
痩せるのは誰にだって可能ですよ♪
リラックスして頑張りましょ♪





☆あい

こんにちわ!
いつもブログ読んでいます(^-^)
いきなりなんですが、
はるなちゃんに相談なんです(;_;)
私は大学生なんですが部活の関係で
髪を染めたりできません(>_<)
なので黒髪なのですが、
はるなちゃんだったら黒髪なら
どんな髪型にしますか?
今私は長さが肩位なのでエクステを
つけようかまよってるんですけど、
それもどう思いますか(>_<)?
よかったらアドレスお願いしますm(__)m



んーあたしだったらロングにするかな~!
前髪長めで!
そんでゆる巻きしたい!





☆まい

バイトしてますか~?
何してます?



してないよ!





☆木原美香

はるしゃーん♡♡
沖縄いいなー!うち海ぶどうが
めっちゃ好き(>_<)♡
最近あくりちゃんと会ってるー?
2人の写メが見たいよん(σ´Д`)σ



あたしもだーーーいすき!!!
おみやげで買ってくるのわすれちゃったー(T_T)
ずっと沖縄にいたからまだ会ってないよ!
こんなに会ってないの初めてかもしれない!笑
週末に会うから少々お待ちを~!!





☆KANA

はるしゃん!
前進路のことで、大学について質問してた者です。いろいろ悩んだ末、はるしゃんと同じ大学目指すことにしました!
はるしゃんの日常とか見て、純粋に行きたいなって思えたし学びたいこともありまし!ほんとうにありがとうございました♡
受験がんばります\(^o^)/\(^o^)/♡



わあ~!!
目指すところが決まったのね!
よかった\(^o^)/
亜細亜は楽しい学校だよー!!
ぜひ合格してほしい!!
頑張ってね!!♪









以上です\(^o^)/



長くなっちゃってごめんね泣



みんないつもコメントありがとう☆



ブログとかツイッターとか、こうやってみんなとコミュニケーションとれることがすごい嬉しいし楽しい~!



またコメント返しやるからねん♪



でわでわ最後まで読んでくれたみんなありがとう!!



ちゃお\(^o^)/