Dithでおじさまに遭遇。 | 森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba

Dithでおじさまに遭遇。

ふー。



寝れない(´・_・`)



からブログ書く。



今日はね あ 昨日だ。



Dithっていうバックのブランドの109オープンの日でした♡



てことであくりと店舗に遊びにいってきたよんニコニコ




photo:01



photo:02





やっぱり可愛いのがたくさんあったドキドキ



2個ゲットしてきたのでそれはまた載せるね☆



ちなみに1個はあくりと色違い、もう1個はお揃いにしました。



どう?気持ち悪いでしょ?♡笑





うちらがバック選んでたら、おじさまが現れた!笑



さて。



おじさまとは誰でしょうか。



チッチッチッチッチッ








正解は!











photo:03





みっきぽーーーんドキドキドキドキドキドキ



きゃー♪───O(≧∇≦)O────♪



おじさまの姿が見えた瞬間テンションぶちあがり♡



まさかの遭遇♡



急いでたから少ししかいれなかったけど、



可愛いバックゲットできたしおじさまに会えたし…



るんるん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最後にお店の前でみんなで♫



photo:04





左から



れいぴょんちゃん、おじさま、おばさま、もり



だよ(⌒▽⌒)笑



あーやばいおじさまおじさま言いすぎた!



みきぽん先輩に怒られるー!笑



ごめんなたい♡笑







昨日夜中に散歩してたんだけど、(夜の散歩もマイブーム♡)猫ちゃんがいたの!



可愛かったから写真撮ったりしてたんだけど、



気づいたら無意識に話しかけてた



人のことおばさんだのおじさんだの言うけど、



こういうところがばばぁと言われるひとつの要因なんだと思った。



それだけ( ´ ▽ ` )ノてり♡




じゃ♡



おやすみ♡



photo:05





iPhoneからの投稿