質問返し2 | 森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba

質問返し2

大変長らくお待たせいたしました…(>_<)



質問返しの続きです!



いきまーす!



Qはるしゃんは体重が1~2kg増えても
気にしないようにしてますか(´・_・`)?

A気にするようにしてる!
1~2キロだったらすぐに戻せるからそれ以上増えないうちに調整するよ!
でも空腹時と満腹時は比べないよ!



QX脚で悩んでてあんまり短いボトムが
履けないんです(。-_-。)
どうしたらはるしゃんみたいな
真っ直ぐ脚になりますかね(;_;)
整体こまめにかようしかないんですかね。
はるしゃんの周りにX脚矯正できたとか
いうひといないですか?

A X脚かぁ…わからないなぁ。。。
でも整体に行ってみて先生に相談するのがいいかも!!
プロに相談してみるのが一番!
お役に立てなくてごめんなさい(>_<)



Q必須アイテムとか
コーデを組む上で
心がけてることとか
アイテムを買う基準とか
何でもいいんで
教えてほしいです( ´艸`)

Aスタイルアップ!これが第一!
スタイルよく見える服が着たいの~!



Q今私は高2です。
私には夢がないです
でもこの時期になると
進路を決めろと学校にせかされます。
そして、最近学校が楽しくないです。
はるしゃんだったら
どうしますか(._.)?

Aあたしも高2のときは夢なんてなかったよ!
言い方がよくないかもしれないけど、それもあって大学に進学したし、大学に通ってるうちにいろんな人と出会っていろんな世界が広がって夢を見つけれるだろうと思って!
そんなに焦る必要はないと思うよ!
18歳に将来のことを決めさせるなんて少し早いよね…あたしもそう思ってたもん。
でも、悩みに悩んで悔いが残らない結果にしてほしいな!!
頑張ってね!!



Qバースデーのときに着てた白のワンピースどこのですか?p(^_^)q

A LOVE BOATだよん☆



Qはるしゃんは短大卒業したらなにするのー?やっぱモデル( ゚∀゚)?
テレビにも出てほしいなー♪

A何するのかなぁ…
テレビかぁ。。出れるかな??笑



Q最近ニットベレー帽
買ったんですけど、上手く
かぶれなくて悩んでます!!
バランスが取れなくて(泣)
コツとか可愛い見せ方とか
あったら是非教えて下さい♡♡

A浅めに被ると可愛いと思うー!
それか前髪しまって少し深めか♪



Qはるなちゃんは出掛けたりして食べ過ぎちゃったりしてモチベーション下がったりやる気がなくなっちゃったりすることありますか?
あたしはいつも友達や家族でガイショクにいくと、それまで頑張っていたのに体重が増えたのがショックだったりであんまり続きません(;o;)
とうやったら続きますか?

Aそのショックでやけくそになったら今までの努力がもったいないよ!
増えた体重を見てバネにしなきゃ!



Q質問です!はるしゃんは愛用の香水とかありますか♪( ´θ`)ノ?あとボディークリームとか好きな匂いのものとかあったら教えてほしいですっ(>_<)♪

A香水はクロエ、ゲランのイディール、ブルガリのローズエッセンス、プールオム、バーバリーのボディーかな!
ボディークリームは今はフローラル系のものを使ってるよ☆
冬はバニラとかも好き!
ボディークリーム塗って香水付けて、って香り混ぜるの好き!!



Qほっぺ、顎についたお肉に悩んでます!
ダイエットしたら脚とかお腹のお肉なくなると思うんですけど
顔の場合どうしたら痩せるんですか~(´・_・`)
はるしゃんは、どうしてますか~(´・_・`)

A体重がある程度落ちれば顔も全然変わってきます!
もちろん毎日欠かさずマッサージするのは必須ですが。
あたしは朝晩マッサージしてるよ!



Q今 ダイエットと平行して 筋肉つけている最中なのですが
両方って難しいですか?
筋肉つけたら体重増えたり、見た目がゴツゴツして見えたりしそうで…
隠れマッチョになりたいです。
もし、コツとかあったら教えてください!
それと……はるしゃんって呼んでも構いませんか?(ノω・*)

A難しくないと思う!
だってみんな痩せて筋肉つけるためにジムに通ったりするわけでしょ?
だからできると思うよー!
ぜひ!!呼んで呼んでー!(^_-)-☆

Q地方のファッション雑誌の撮影にちょくちょく呼ばれてて何度か撮影したんですけど、ポージングがすごく苦手でいつも動きがないです…
どうしたらはるしゃんみたいな動きのあるポージングできるようになりますか?(^人^)
ポージングしているときはどんなこと考えてますか?どうしたらリラックスできますか?
是非教えてください!

A難しいよねポージング…
あたしもまだまだです。。
でも雑誌読み漁って参考にしたり、先輩の撮影現場見て勉強したり、あとは撮影の時に着る服によって気分を変える!
なんて言うのかな…あたしじゃなくて、その服を着た女の子の気持ちになりきるっていうか。。
だからガーリー系だったらポージングも表情も可愛く甘めになるし、クール系だったら強めな」表情にもなる!
あたしはこんな感じで意識してやってるよ♪
もっと研究頑張るぞー☆



Qはるしゃんは、キャップとかニューエラのようなものは、普段かぶらないんですか??
もし普段よく使うようなキャップとかがあれば、ぜひ写真でのせてほしいです!!!!

Aあたし高校生の時一時期スト系好きだったのー!実は!
この前載せたキャップはその時に買ったものなの☆



Qもしはるしゃんに
どっかで出会えたら
写真撮ったりして
くれますか(^o^)?

Aもちろんすぎます!
ハグしてくれる子もいるし手握ってくれる子もいるし、とっても嬉しいのよー(///∇//)
もし見かけたらぜひ声かけてねん☆



Qうち今高1なんですけど
ちっちゃい頃から
歌手になりたくて(・_・`)
でもなりたいってだけで
何も行動してなくて
結局なれないのかなって
思っちゃって(T^T)
もりたんは、モデルになる時
どんなことから
始めましたか(>_<)?

A自分で応募したよ!
勇気がいるけど、あの時応募しとけば…って後から後悔だけはしないようにしてほしい!
はじめなければはじまらないよ!
頑張ってね!!!!!



Q最近 黒のチュールスカート?を
衝動買いしてしまったんですが
どんなコーデがいいですかね??
ちなみにコンサートに着てく予定なんですが…/

コンサートもう終わっちゃったかな!?
遅くなってごめんね…泣
あたしがったら丈の短いTシャツとかタンクトップを合わせるかなー!!



Qそれと一重って
どんなアイメイクがいいと思いますか?
ちなみにアイプチ等すると顔が余計におかしくなります(笑)

Aぼかしメイク!!
シャドーを上も下もぼかして少したれ目ぎみにするとかは?♪
一重の子のぼかしメイクって可愛くて好き!!!
完全にあたし個人の好みですが♪笑



Q前に、背中に天使の羽根が書ける?みたいなアプリ、なんて名前ですかね?
結構昔の話でごめんなさい~(>_<)

Asignoteだよ!



Qはるしゃんみたいな大きい目に
なりたいんですけど
私のまぶたは重くてメザイクのファイバーじゃ
二重んいならないんです(><;)
今は二重のりでがんばってるんですけど・・・
一番ばれにくいふたえの仕方って
なんだとおもいますか?

Aんーメザイクがダメならアイテープとか??
アイテープって目立ちそうな感じするけどうまいことやればあまり目立たないよ!!



Q私は、ダンスヴォーカル歌手
になって輝きたいです!
でも、なかなか親にも誰にも言えずに
小さな行動にしか移せません(泣)
でも、必ず夢を叶えたいんです!
はるしゃんは、モデルの夢を日々
精進していて輝いて見えます!
今の私はなにもがんばれていなくて
なにもかもうまく行きません。なみだ
よかったらアドバイスをください(>_<)

Aそんなに明確な夢とやる気があるのなら、あとは親御さんに話して行動するだけじゃない?
あたしがアドバイスすることなんてないよ!
勇気出して!頑張ってね!!!



Q私は今受験生なので、
一言「がんばって」って
言ってもらいたいです(^o^)

A受験って本当大変よね…
でもだれもが通る道!
受験が終われば楽しい毎日の幕開け☆
体調崩さない程度に頑張ってね!!!!



Q過激なダイエットしてるとき、
すごーくお腹が空いて
目の前で誰が食べていても
我慢できましたか(´・_・`)?

Aはい。とても辛かったですが…



Q私は高校生なのですが、まだお化粧が出来ません。
はるしゃんのお化粧デビューはいつでしたか?
それと、お化粧デビューしたときは何から始めましたか?
おすすめのお化粧品とかあったら教えてもらえると嬉しいです☆

Aあたしは中学生のときだなー!
やっぱり最初はマスカラとグロスだったかな♪
それからシャドーとかチークとか!
最初はやり方わからないから雑誌を参考にするといいと思う!!
今は事細かく化粧の仕方載ってるからね♪



Qわたしはいま、大学4年で就活中です。
(周りの友達はほぼ終わっています。)
就活をしていても、長期留学をしたいという気持ちを捨て切れません。
いますぐに進路は留学です、って決めて就活なんか止めちゃえば
どんなに楽だろうと思います。
でもそれだと自分が社会不適合者だと認める気がしてしまいます。(十分、不適合者だという実感はあるけど)
はるしゃんの意見が聞きたいです。
思い話でごめんなさい。
ちなみに留学するなら全額自分で貯めるので(現地での生活費も)
費用は貯まるまで、1or2年はフリーターになります。
親は最終最悪、決まらなかったらニートじゃなきゃ良いと言って
留学にも賛成しています。

A難しいですね…
あたしなんかがこの話に意見を言っていいんでしょうか。。
でもあたしだったら留学に行ってほしいと思います!
このタイミングで行かなかったら多分もうチャンスは少ないだろうし、ここで留学に行ったからって日本に帰ってきて仕事がなくなるわけでもないし。。。
ここで就職してあの時留学しとけばよかったーって一生後悔するのはあたしだったら嫌なので。。
人生一度きりだし、思いきって挑戦してみるのもありかと!!!
ただ、これはあくまであたし個人の意見なのでさらっと受け取ってもらって大丈夫です!!
いろいろ迷うと思いますが、後悔のないように…♪



Qはるしゃんってコンプレックスとか他人にさらけだすほうですか?学校ではなにキャラですか?(笑)毎日たのしそう

全然さらけ出すよ!笑
友達に「早く歯とおっぱいなおせよ」とか言われるし笑
全然いじられる笑



Qはるしゃんは脱毛行くとき自分で処理してから行きますか?なにもしないで行きますか?どっちがいいんですかね(・o・`)

A脱毛前だからって特にお手入れしていくわけではないけど、普段通りって感じです!










以上ですーーーー!!!!



遅くなってごめんなさい(>_<)



たくさんの質問ありがとうございました!!!



やっぱりQ&Aはたのしい\(^o^)/



またやるから待っててね♪♪