あくり&母の日&BBQ撮影! | 森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba

あくり&母の日&BBQ撮影!

ひ!さ!し!ぶ!りー!



うわーんめっちゃ更新空いちゃった・°・(ノД`)・°・



ごめんなさい・°・(ノД`)・°・



先週末のことをばばばーっと書いていくじょ!!



ついて来てねー!!ドキドキ



いっくよーーん!






先週末は久々のあくり!!



金曜日も土曜日も一緒にいたよ!ラブラブ



森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba




森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba




森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba




森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba




森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba




森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba



やっぱりあくりは間違いない!!



一緒にいるとまーじぶちあがれる!!



特に先週末は久しぶりだったしまじまじぶちあがった!



最高に楽しい週末だったぜい(≧▽≦)



明日はあくりと展示会だー\(^o^)/



たのしみっ星







先々週の母の日に予定があってままになんもしてあげてなかったから、一週間遅れの母の日ということでままと一日デートしました(^ε^)♪



まずままが行ったことなかったのでヒカリエでお買いもの&ランチ☆



ランチはヒカリエの6Fか7Fでトムヤムクン食べたよ!



ナンプラー大量にかけるとさらにおいしくなるよ音譜



そんで六本木に移動して~ミッドタウンでまったり(*⌒∇⌒*)



$森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba



これがうちのままです!照笑



ままとは過去2回一緒にポップに載ったことあるんだよー!!



懐かしいなぁ笑



で、夜は贅沢ディナー☆☆



森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba




森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba




森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba




森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba




森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba



カプレーゼ、マリネ、パスタ、ピザ、ムール貝、生ハムなどなど…



ここの生ハムはね、ハモンセラーノって言って世界三代生ハムなんだ星



ままが生ハム大好物だからいつかここの生ハム食べさせてあげたいなって前から思ってたの!!



ごはん食べながらいろんな話して、普段の感謝の気持ちを伝えたよニコニコ



普段なかなかしっかりありがとうを伝える機会ってないから、ちゃんと言えてよかった(*^_^*)



ままは半泣きで喜んで幸せって言ってくれたし、大成功\(^o^)/



ままの幸せそうな顔見れてあたしもちょー嬉しかった!!!



仕事で疲れてる時もつらい時も、嬉しい時もいいことあった時もいつも何でも最初に報告するのはまま!



いつも支えてくれてありがとう。



ままの娘でよかった!!



これからもよろしくねドキドキドキドキドキドキ








おとといはブレンダの撮影でドライブ&ピクニック&BBQ!!!



しかもメンツがあいぶろの4人という最高な企画!!!



前日の夜にみつぐん家に全員集合☆



$森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba




気づいたら朝で、数十分仮眠とりーの起床!



あたし人んちだと朝めっちゃすんなり起きれるからいつも起こす役なんだけど、まーーーー起きないんだわこの人たち笑



諦めて一人でもくもくと準備して、なんとかみんなをたたき起こして、金環日食少し見て、しゅっぱーーーつ!!☆☆



$森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba



車でお台場までドライブ~♪



軽快にお台場着く予定が、まさかの渋滞。笑



そんで少し遅れちゃたけどお台場潮風公園着!!



$森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba



からの撮影開始!



撮影なんだけど、普段から仲よしのみんなだしほんと素でピクニックとかBBQしてた!!笑




森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba




森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba




森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba




森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba




いやーーほんとに楽しかったー!!!!\(^o^)/



ぷらいべーととなんも変わらなかった笑



誌面見るの楽しみーい!!



詳しくは次号のブレンダをチェックしてください晴れ



で、撮影終わった後は初のダイバーシティ!!



あたしの好きなf21.h&m.zara.bershka.などがほぼ同じフロアにあってまじでテンションあがっていっぱい買ったよー!!



最後にめちゃくちゃ久しぶりにプリクラも撮ったし!!



森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba




森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba




森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba



暖奈のプリ機あるじゃん!ってあたしがモデルをやらせて頂いてるプリ機で撮ってくれたー・°・(ノД`)・°・ドキドキ



$森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba



うれぴ・°・(ノД`)・°・ドキドキ



ありがとー!!!!☆☆☆



いやーーなんてリア充な一日だったんだろう!!!



まじで楽しかったドキドキドキドキドキドキ



かずきくん、みつぐ、みぃありがとーー星星



みんなだいすっき!!\(^o^)/










最近のことをばばばーっと書いちゃった!!



長くなりましたが最後まで見てくれた方ありがとう!!!\(^o^)/



さてさてもりは打ち合わせにいってくるじょー♪



ばぁいヾ(@^(∞)^@)ノ