今日は&私服3&おばば集合! | 森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba

今日は&私服3&おばば集合!

最近アメーバの方更新できてなくてごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。



なんかここんとこバタバタしててクルーズの更新でいっぱいいっぱいでした(>_<)



今日はひっさしぶりにゆっくりぐっすり寝れて、朝からちょーーはっぴー!



そして、疲れたからだを癒すためママを誘ってマッサージいってきたよー!



まじで癒された。・゜・(ノД`)・゜・。ドキドキ



そんで夜は久しぶりのままのごはん!



ままが、暖奈が家でごはん食べるの久しぶりだから張り切っちゃったー!!



って!!嬉しいヽ(;▽;)ノラブラブ



まま可愛いなぁ。(笑)



おいしかったよ!ごちそうさま☆



そんで半身浴してるのーなう



あーー1日ゆっくりできて幸せ



明日からまた頑張れちゃうよん!!



よし、最近の私服のせるぜぇ!



photo:02


photo:03


photo:04



Tシャツ f21

スキニー f21

くつ ?

サングラス f21

ピアス f21

スタッズブレス f21

もーいっこのブレス ボッテガ

ネックレス mielchrishna



どんだけふぉーえばー好きなのかとw



気づいたらふぉーえばーだらけだったよw



photo:05



gじゃん wego

パーカー ?

スキニー MURUA



photo:06



ワンピ wego



でっす!



最近撮り忘れちゃうんだよなぁ泣



ちゃんとします!



あーー今日新しく買ってきた入浴剤がいい香りすぎてしあわへ~



あたしミルクとかシアバター系のにごり湯が好きなんだぁ( ´ ▽ ` )ノ



なんかすごい癒されるの( ´ ▽ ` )ノ





あー最近あくりに会ってないなぁ



さっき電話してたんだけどお互い思ってること一緒



さすがにお互い不足してる!



あいたーい!



お互いバタバタなので落ち着いたら絶対遊ぶーー絶対ぶちあがるーーー



早く遊びてい。・゜・(ノД`)・゜・。



やば、久しぶりの再会を想像したらめちゃくちゃ楽しみになってきた!



photo:08





photo:07





(笑)



そんでおばばたちにもあいたいよー



photo:09





photo:10





かえぴがいないw



つらたんすぎるw



ううーーはやくぶち上がり隊集合~。・゜・(ノД`)・゜・。♡♡♡





ふぅ、久しぶりに書きたいこと書いたら指が止まらなかったぜぇ



すっきり(^人^)