Q&A | 森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba

Q&A

おはよー!


今日2限出なくていい授業なのに来ちゃって暇だからパソコン室に来たよ(笑)


暖かいし(笑)


でわでわ次の授業までQ&Aいきやす!


久しぶりになっちゃってごめんなさい!!(>_<)


いつも通り質問じゃなくても気になるコメントがあったら返していきまーすドキドキ



☆マツエクつけてますッ?


もうずっとつけてないよん!最近はじまつげだけか、じまつげ+目じりつけまです!



☆現在もダイエットしてますか?


実は今年に入ってお正月太りをずるずる3月くらいまでずるずる引きずってめちゃくちゃ太って…今はもとに戻ったんですが。。。

1月からの4か月間で相当の体重の変化があったのでこれについてはまた別で詳しく書きますね(>_<)



☆はるしゃんはいつも持ち歩いてるものとかありますか?

iPhone、お財布、香水、ポーチ、イヤホンかな♪



☆なんのマスカラ使ってるんですか( ; _ ; )?
参考にしたいです( ; _ ; )/~~~


韓国のHolikaHolikaのマスカラだよ~!

前韓国行ったときにストック用に3本くらい買ってきたの(^_^)



☆家でのんびりする日はずっとお菓子食べちゃう(;_;)!
そんなときどうやって我慢しますか?
またQ&Aたまったら教えて(>_<)!


お待たせしました(>_<)

うーーーん、、本当にこれ食べたいのかな?とか、今これ食べなくても死なないし!(笑)とか、太る代償にしてまで食べたいのか。とか自分自身に問いかける。

というか、本当に痩せたいときはお菓子食べたいとも思わなくなるかな。うむ。



☆おば会メンバーは全員ってなると、誰がいるんですか~(´・ω・`)??

あくり、かえぴ、太田、もりはいつもいて、あんなとみずきは来れるときは来てくれるって感じ!

なかなか全員の予定合わないの(>_<)



☆はるしゃんは服を買うときどうやって選びますか?

基本的にはビビッときたやつ!直感!

それ以外は持ってるアイテムに合わせたらかわいくなりそうだなーとか、妄想しながら買う。(笑)



☆ランチの写メの加工が可愛すぎます!
ぜひアプリなんかを教えて頂きたい(゜Д゜)
フレームと色合いがあまりにツボすぎて!

うれしいメッセージありがとう…ドキドキ

本当に本当にうれしい!!!

あたしも頑張ろうって心から思ったよ!!!\(^o^)/

InstanPocketってアプリだよ!

あたしも超お気に入り!一番好きかも☆



☆犬ちゃんの名前の由来はなんですかー(*^_^*)?


7/2生まれで、誕生石がルビーだからルビー!

誕生日あたしの次の日なのラブラブ



☆今日ね髪色変えたんです!
はるしゃん見てたら変えたくなって☆笑
ちょっと前のはるしゃんの髪色を真似してみました★
こんな報告いらないですよね…
すいませんヽ(;▽;)ノ

わーーーい!!(-^□^-)

わざわざこういううれしい報告くれる子がいるからもりはまた頑張ろうと思えるのです☆

ありがとうニコニコラブラブ



☆てか、はるしゃんってクォーターかハーフ!?

はい!フランスと韓国と日本のクォーター



…じゃなかった!間違えた!純日本人です!(笑)

クォーターに生まれたかったなぁ。。



☆最初の写真爽やかすぎる(°∀°)!
春っぽい!いいなっ!
沖縄に住んでるからあんまり春を感じない…(´;ω;`)涙


わーーいいなー!!

沖縄大好き!!

今年も夏に沖縄行くんだ~!おじゃまします!(笑)



☆はるしゃんって回転寿司とかいきますか?
いくなら何皿ぐらい食べますか?
今日お寿司食べててふと気になったので…(笑)


あんま行かないかなぁ。。

しかも食べる時と食べないときの波があるから何とも言えないけど、8皿9皿…?

これって多いの?少ないの?(笑)



☆私、この間はるしゃんに相談事を長々と書いてしまいましたが先日入学して大学生活がスタートしたんですけど早速友達が出来ました(-^□^-)!!(以下略)


わ~~よかった(≧▽≦)ドキドキ

新しい環境になると慣れるまでは大変だけど、慣れちゃえばこっちのもん!!o(^▽^)o(笑)

相談してくれたのに、お返事かけなくてごめんね…(>_<)

楽しい大学生活送ろうね~!!ドキドキドキドキ



☆サングラス、形も透けない感じも可愛い!
どこのですか?教えてくださーい♥♥♥


まるきゅーのどっかで買ったような…汗

曖昧でごめんね泣






やばっ!授業始まっちゃうーー!ので、今回はここまで(>_<)!


続きはまた時間があるときに!!!!


ごめんよ(>_<)!!


でわ授業行ってきまーす!!!