Q&A | 森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba

Q&A

☆どーやったら自まつにマスカラだけでそんなに長くて存在感出せるんですか?




塗りたくる!!!(笑)








☆パンダにならずお湯ですぐにおちるってゆう優れもののマスカラないですか(>_<)?




うーん、、メイベリンの黄色のやつとかいいんじゃないかな?








☆下まつげわビューラーしないの(・o・)?




しないよん!








☆ダイエット強化中走ってたみたいだけど朝走ってたの??もし朝走ってたら汗かいたときシャワーとか浴びてお出かけした??





午前中から予定があるときは夜、何もない日は昼かな!


走り終わった後は汗びっしょりだからそっこー半身浴してたよ!


ダイエット頑張ろうねっ(>_<)☆








☆春休みって原宿とか来ますか?もりはるさん、会いたいですw

 


よく行ってるよ\(^o^)/








☆春休みもりはると遊ぼう会やって下さい(^O^)/笑




やりたい!!!!!


あそぼ!!!!!\(^o^)/






☆PEACEってどこにあるんですか?




paceね♪


明治神宮前駅から徒歩1分くらいです!








☆もっと私服upしてほしいです(>_<)croozのときは頻繁にしてただけに、最近全然なくて残念です…参考にしてるのでお願いしますm(_ _)m




すみません。。


最近よく撮り忘れちゃうんですよね(;O;)


たくさんアップできるようにしますね!


ありがとうございます!








☆はるしゃんが憧れたり目標にしてるモデルさんわ誰ですか?やっぱえみちゃん一筋ですか?




やっぱえみ様は断トツです!


いーちゃん、森まやちゃん、長谷川唯ちゃん、吉田夏海ちゃん、、


などなどあげたらきりがないけど可愛くてかっこよくてオシャレな人大好き(*^_^*)








☆ファミレスジョナサンですね!!(>_<)わたしジョナサンでバイトしてるんです!(どうでもよ。)おかゆ雑炊や~~!カロリーを気にしておかゆ雑炊を食べるOL!みたいな!(ちがう)




そう!違わない!正解!(笑)








☆わや可愛い(*´д`*)




方言わや可愛い(#^.^#)








☆はるしゃんは昔からネイルやってていっつもお洒落だなーと思ってるんですが、やっぱりネイルも美意識向上に繋がりますか( ´` )?*


うん、とっても\(^o^)/


ネイル変えた日はるんるんです♪








☆3月の始めの方に彼氏とディズニー行くとしたら、どんな格好して行きますか(>_<)!?!?




えーっとねー(ニヤニヤ)とりあえずねー(ニヤニヤ)歩きやすい靴はてっぱんでしょー?(ニヤニヤ)


んでタイツにニットワンピとからくちんな格好がいいなー(*^_^*)








☆今月の終わりに2泊3日ではじめての韓国旅行に行くことになりました(o^^o)(中略)1日目と2日目のプランを考えてほしいのです(>_<)っっあと、どこがオススメですか?絶対行ったほうがいいお店とか食べ物屋さんとか何でもいいので情報ください(´・ω・`)♡♡




なんだろう…


最近韓国のについてコメントやらメールやらすごい来る…!


韓国マスターみたいになってる…!(笑)


あのね、ノープランでいいと思う!!!!


明洞と東大門は行く!とか、ざっくり決めといてあとは場面が楽しいと思うなー!あたしは!


てか明洞とか東大門とか行くと意外と一日使っちゃうし!


あと、東大門は夜10時以降に行ってね!


昼間はガラガラであんま楽しくないよー!








☆はるしゃん大好きすぎてまじ死にそう(笑)質問なんですが、キャンディドールのリキッドファンデで一番明るいのと暗いのどっち使ってますか(^O^)?




生きて!!!!!(笑)


たぶん明るいほう…かな\(^o^)/








☆あと、腕時計はどこのを付けてますか?知りたいです(>_<)




つけてましぇん!








☆はるしゃんフォローしたいんだけどTwitter教えて(´・_・`)




森暖奈か@mori_harunaで出ると思います!


待ってまーす♪








☆初コメからの今日原宿のくつ屋さんでもりはる見かけて少しお話ししたょ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪こーふん状態で頑張ってくださいしか言えなかったけど今度見かけたら写真とってくれますか?\(◎o◎)/




おわっ!あのときはどうもありがとうございました\(^o^)/


ぜひぜひ写真撮りましょ~☆


あたしすっぴんだったから次はメイクしてるときに会えることを祈ります…(笑)








☆はるしゃんってまつエクのときメイクどうやって落としてるんですか⁇




ジェルか水クレンジングでできるだけ目をこすらないようにやさしーく落としてるよ~!








☆あと悩みで、ダイエットが続かないんだけどもりはるがダイエットのとき続けさせるために頑張ったことありますかぁ?(ToT)




うーーーん、、本気で痩せたいと思ってダイエットしてるときは誘惑に負けることもないしひたすら頑張るだけなんだよなぁ。


でも意志が弱いとあたしはすぐ誘惑に負けちゃう!


だから、本気で痩せたいと思っていないのでは…?


きついこと言ってごめんね!








☆断食中とか、お腹すきすぎてやばいときどうやって我慢しますか??あと断食終わった時とかどういう食事に戻しますか?ダイエットしてるんですが飲みとか食べ放題とか誘われるとついたくさん食べてしまいます(T_T)本当痩せたいですorz




ひたすら我慢するしかない!


あと水とかゼロカロリーの炭酸飲んだり…


どーーーしても我慢できないときはスープとか飲んでもいいと思う!


そして痩せた自分を想像する!これいちばん大事!


断食後は胃が縮まってあんま食べれないから野菜中心の食事にしていくよ!










☆カラコンなに愛用してますか(´・_・`)???ナチュラルに盛りたい時はなんのカラコンがオススメですか???(´・_・`)めっちゃしりたいです(´・_・`)お願いします!もー可愛いすぎるんで前ジェリー載ったのオーダーしたくらいです!




わーー嬉しい!!!


ありがとう(*^_^*)


ナチュラルなときは、1day eyeのブラウンを使ってるよ☆


ディファインみたいでオススメ!








☆え!はるしゃんが料理!?たしかにイメージないきがします…(゚3゚)けどギャップ!ですよ!笑




そ、そうだよね!


ギャップだよね!


う、うん!


ポジティブにいこう!(笑)








☆もりはるちゃんは1人暮らしですか?( *`ω´) ❤




実家だおー!








☆えみちぃのs’eee第二段でるらしいですよね(*´▽`*)はるしゃんも買いますか?




も!ち!ろ!ん!








☆石川のWEGOにも飾られるかな(>_<)?おつかれさまでした(^-^)!!




全国の何店舗かに貼られるらしいのでもしかしたら…!


ありがとう(*^_^*)








☆ハルシャン、ウチ明日卒業式なんです(i_i)よかったらメッセージ言ってほしいです…(i_i)(笑)




高校三年間お疲れ様♪


楽しい三年間だったかな?(*^_^*)


ちゃんと後悔しないぐらいいっぱい制服着たかな?


(あたし制服全然着なくて後悔した人。笑)


卒業おめでとう!!☆








☆ピアスかわゆい\(^o^)/右いくつ?左いくつ?空いてるんですか(>_<)


左右1コずつだよ~!








☆東久留米の駅使いますか?会えたらいいな\(//∇//)\




はい、なんなら毎日使ってます!(笑)








☆あたしも今耳膿んじゃって病院行きました。どんぐらいで治りましたかぁ?耳赤いんで見せたくありません。髪結んだり出さなきゃいけない時ってどうしてましたかぁ(>_<)?




んー、、一か月はかかったような…


あたしは包帯ぐるぐる巻きにされてたから髪の毛で隠せるレベルじゃなかったよ!(笑)








☆その女の人のプリントの服ってどこのですか?めっちゃかわいいです(;_;)☆




池袋の古着屋だよ~(*^_^*)








☆はるしゃんはるしゃん!昨日友達にはるしゃんの画像見せたら「鈴木えみちゃん?」ってゆってたよ(^o^)♪




えっまじ!!!!


ぶちあがるんですけど!!!!


恐縮ですがちょー嬉しいですありがとう!!!\(^o^)/(笑)








☆ピアス開ける勇気がでないんだけど、一番痛くないのってやっぱ病院かなぁ~?\(◎o◎)/


と、思うじゃん?


ピアスあけるのなんも痛くないよ!!


軟骨とかは痛い人もいるみたいだけど耳たぶは全然平気だよ♪










以上でっす!








皆様いつもありがとう\(^o^)/








質問返し楽しくて本当好き!








ただ、時間かかるからなかなか頻繁にできないのが申し訳ないけど…








これからもなんでも気軽に聞いてね~(*^_^*)








答えられるものはお答えしますので(*^_^*)








でわわ!\(^o^)/







photo:01







ゆっきぃちゃんが作ってくれたよ\(^o^)/



ありがとう(*^_^*)