今年最後の… | 森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba

今年最後の…

Q&A!



と、コメントのお返事!



いきやすヽ(^o^)丿



☆はるしゃんはマルキューの服のイメージよりも韓国とかf21のイメージが強いんですけどマルキューブランドだったら特にどこが好きですか(^^)?



はい、わたくしめったにまるきゅーでお買いものすることございませんm(__)m靴は買うけど!
でもトレンドが一目でわかるからちょいちょい行くよ~!
よく見るのはmonkey bite、UNGLID、SLY、moussy、Lagunamoonとかかな♪



☆おすすめのアプリ教えてください♪



よくカメラアプリの質問いただくので、全部見せ~\(^o^)/



photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





☆どこ行けばはるしゃんと会えるの?
もし会えたら写メとかぷりって撮ってもらえるの?(・o・)



どこだろう?
東久留米(地元)か武蔵境(学校)かな。(笑)
もちろん!わたしでよければ撮りましょ撮りましょ♪




☆黒髪で眉毛脱色するのは変ですか?福袋っていいと思いますか?



黒髪でも脱色したほうがいいと思う!でも放置時間長すぎると抜けすぎちゃうから気をつけてね(ToT)/~~~
福袋はあたしは欲しくない!
同じ値段出して自分の欲しいものかったほうがいい!



☆質問ですが小顔になれる秘訣はなんですか?
ローラーですか?マッサージですか?



もりは小顔になれる日を夢見て毎日朝晩マッサージしています!



☆質問なんですけどはるしゃんは にきびができるとどうやって治してますか?
うち1個できると なかなか治らなくて…泣



寝る!!!睡眠に勝るものはありません!!
逆に生活リズムが乱れるとすぐ肌に出ます(:_;)
あとは食生活見直して半身浴してパックして…な感じかな?



☆質問なんですけど眉毛の脱毛はどの位のペースでやりますか?



テキトーだけど黒くなってきたな~って気になったら!



☆EGOかEMODAのバックどっちがおすすめですか~?



EMODAのバック見たことない…
からわからない涙
ごめんなさい。。



☆大学生活楽しいですか?
いま進学にすごく悩んでてはるしゃんと同じ亜細亜短大に行きたいなって思ってるんですけど、経営学部って大変ですか?



はい。楽しいです。楽しさしかないです。
んー、、普通に通ってれば大変ではないはず…!



☆私も理由なくて落ち込んじゃう時あります(><)
でもその気持ちを自分じゃ処理できなくて周りの人に迷惑かけたりしちゃいます(T_T)
なにかアドバイスください!!



ひとと会わない!
誰かと会うとそのひとを不快にしないように笑顔つくって元気にふるまって…
そうやってると疲れちゃうからそういうときはひとりでいるのがいちばんだと思うよ!
少なくともあたしはそういうときはひとりになりたい派(^O^)
で、ちょっと元気出てきたら友達に会って完全復活!みたいな!



☆今度ディズニー行くからはるしゃんと同じ帽子買っちゃおうかな?笑



買った?買った??♪♪



☆ウェーブのときのコテなに使ってる∩ω'*?



もりはアイロンでかくかくやってるよん!



☆あ、ディズニー作った人はまだ生きてるっていう噂有るの知ってますか(笑)?
なんか、冷凍保存されてるらしいですよ(´゚ω^`)



それ知ってるー!てかこの前学校で誰かが言ってた!\(^o^)/
本当に冷凍保存されてるのかなぁ…



☆はるしゃんわ絶叫マシーンとか大丈夫な人ですか(*^^*)?



大好き!



☆TDLで好きなアトラクション何ですか?



スペースマウンテン、スプラッシュ、フィルハーマジックが特に好き~!



☆はるちゃんわ学校にどーゆー鞄持って行きますか?



大きめのトートが多いかな!



☆男ウケ?っぽいコーデを伝授して欲しいです(´・ω・`)。



男ウケ…
もっとも聞いてはいけない人に聞いてしまいましたね。
わたしには無縁の世界です。(笑)
とりあえず足出しとけばいいんじゃないでしょうか。。



☆弟ってことは高校生!?



そうだよん!高2と小6の弟がおります。



☆はるしゃん、お兄ちゃんいると思ってた(笑)



あたしの性格が男っぽいから…?(笑)



☆はるしゃんのおすすめ鍋ありますか?♡



もつ鍋がだいすき♪



☆オレンジリップのときのキャンディードールのグロスは何を使われてますか(^ー^)?



いっちばん最初に出たやつだよ!あれがいちばん好き~!



☆もりはるに眉毛薬局ので脱色してるって教えてもらったからいっぱい探したけど取り扱ってないって言われます(:_;)なんていう薬局で購入してますか?



うそん(:_;)あたしはウェルシアで買ってるよん!
結構どこの薬局にもあるんだけどなぁ…(ToT)/~~~



☆今 ウチは陸上部の3泊4日の合宿中です(>_<)
二日目なのにキツくて帰りたいです
でもこうやってはるしゃんのブログ読んでると安心できて元気でます(^_^)!
はるしゃんだいすき!!そしてあと二日頑張る )^o^( 笑



今日で終わりかな??お疲れ様です(*^_^*)♪
合宿頑張ったぶん、年末年始ゆっくりまったり楽しもうね~!!
嬉しいこと言ってくれるぅー!!!感涙
ありがとう!!!\(^o^)/



☆ハルシャンがマツエク付けてるの良さそうやったからウチも今日付けてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



いぇーい!!!!!!




☆帰省楽しんでくださーい^^たくさん食べてきて(笑)



承知しました。



☆サングラスどこの物ですか?(^o^)/



ふぉーえばーだおー!



☆何区だったんですか?



三好だよん!あたしがいたころは三好町だったけどいまはみよし市\(^o^)/



☆お正月らぶ!おもち大好き♪
はるしゃんはおもち好きですか?



好き好きー!大好き!てかあたし食べれる物なら基本なんでも好き!
はーーお雑煮食べたい。



☆最近リップ集めたいなって思ったんですけどはるしゃんおすすめのリップとかってありますか??



リップはブランドによって全然違うってことがないのでこだわりはないかなぁ。
可愛いと思ったやつ買っちゃう!!



☆またはるしゃんのパッツンがみたいなあ、、、



びっくりした…
パッツンがパンツに見えた…



☆ぁJELLY買ったんですが読モページにはるしゃんいっぱいでアガりました!!
JELLY買っててよかった…
ほんと嬉しかったです
はるしゃん大好き!



うぅ…(:_;)
なんて嬉しいこと言ってくれるの(:_;)
ありがとう(:_;)
あたしのほうが大好きだもんねっっ!!!\(^o^)/



☆はるしゃんFacebookやらないんですか(゚o゚)?



ひそかにやってます。
でも使い方が分からず友達承認だけしてます。(笑)





こんなきゃんじー!!




って書いてたらこーちゃん(学校の先輩)からメールが。。



photo:05





だって。怖いよ…



うそ!ありがとうニコニコ音譜



こうやって周りのみんなが応援してくれてほんと幸せ者です(=^x^=)



というわけで、



もりのすべて。は年末年始も休まず営業いたします。



よろぴくっ!!!



ばい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ