撮影私服質問 | 森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba

撮影私服質問

やほー(^_^)



今日はブレンダの撮影だったよー!



photo:01




スタジオにゆでたまごがあった。



photo:10





おいしかった。



メイクの企画だったよん!



photo:02





オレンジのリップがちょー可愛かったドキドキ



楽しかったよー☆



そんな今日の私服!



photo:03





ボーダーのトップスと靴は昨日買った新入りくんだよ☆



トップスはf21でくつは雑貨屋さんみたいなとこでまさかの1000円!



ほんと安かわラブラブ



jkとハットは韓国でスキニーは昔ユニクロで買ったやつ!



スキニーもう伸びちゃったから新しいの欲しいなー



ぴっちぴちのやつ!



そして少し前の私服もひらめき電球



photo:04





photo:05





カーデは家にあった掘り出し物!



gじゃんは古着、Tシャツはladymade、スキニーはMURUAだよんキスマーク



このスキニーまじお気に入り!



ぴったりしてるしはきやすいし可愛いし(*^_^*)



なんか似たような服装になっちゃったけどこんな感じです~☆





てかツイッターのアイコン変えたいんだけど迷ってます。・゜・(ノД`)・゜・。



どれがいいと思う??



photo:06





photo:07





photo:08





photo:09





うーん。。。



迷うなぁ。



よかったらどれがいいか意見ぷりーずラブラブ



待ってますニコニコ



さ!帰って半身浴しよっとドキドキ