ダイエット!!! | 森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba

ダイエット!!!

やっほういぇあ!



久々にダイエット記事書こうと思うよ⊂((・x・))⊃



ちょっと前に、ダイエットする!絶対3キロ落とす!って書いたのおぼえてますか?



実はあれから少し痩せました♪



何をしたかというと…



まず一週間の断食。



これはねー、、みんなには真似して欲しくないし体に悪いってわかってるんだけど…



でもあたしダイエットも勉強もそうだけどコツコツやるっていうのが苦手で短期集中型なのよ(´・_・`)



でね、あたし大食いだから旅行先とかでめちゃめちゃ暴食しちゃうのね。



だから韓国行くって決まった時に、どうせ旅行行くならそこで思う存分食べて、帰ってきたら一週間断食しようって決めたの(>_<)



それできのうまで断食してたってわけ。



でも断食と言っても大好きなスタバとか飲んでたけどドキドキ



前に二週間で5キロ落とした時は、あまりにも自分を追い込みすぎて辛くて泣いてたんだけど、



今回は甘い飲み物OKにしたからあんまりストレスは感じなかったよ☆



そしてすっごく簡単だけど意外と効くのが、



歩く時にお尻からももにかけてキュッて力入れる。



これだけ!



歩く時にちょっと気をつけるだけで痩せれるなんて嬉しいじゃないか\(^o^)/



ほんとこれ一日やっただけで筋肉痛なるくらい効くよ!(=^x^=)



お試しあれー☆



あとはいつも通りマッサージ、ストレッチとかして、筋トレしたりコロコロしたり!



テレビ見ながらとか歯磨きながらとかね♪( ´▽`)



あたしお風呂上りにいい香りのボディクリームでマッサージしたりストレッチしたりするのが大好きなの!



一日動いて疲れた体の癒しの時間♪( ´▽`)



特に冬は寒いから体凝るじゃない?



だからストレッチするとほんと気持ちいいの!



みんな今日やってみてラブラブ



スッキリして寝れるからラブラブ



で、ボディクリームのいい香りに包まれながら寝る。はい。完璧。



なんて素敵な夜なんでしょう。



てな感じかな(=^x^=)



でもまだ目標は達成してないので、断食以外は続けるよん♪



きのう久々にみんなに会ったら痩せたっしょ!って言ってもらえたからまーーーじ嬉しくてまたモチベーションあがったー!!



特に顔痩せたって言われたのがまじでまじで嬉しくてぶち上がった!(笑)



まだまだ頑張っちゃうもんねー\(^o^)/



正真正銘褒められて伸びるタイプでっす。



というわけで、



もりのダイエットはつづくのであーる。



photo:01