た!だ!い!まー! | 森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba

た!だ!い!まー!

帰国ー!!



ただいまチュセヨー!!



と、言うわけではい!



正解は韓国でした(*^_^*)



二泊三日で韓国を満喫してきたよー!



今回まじで満足すぎるぐらい買い物もしておいしいご飯も食べてエステも行って…



もーね、満たされました!



一日目~



photo:01





photo:02





羽田から韓国の金浦空港へヾ(@⌒ー⌒@)ノ



家出る前に朝ごはん食べて空港でお寿司食べて機内食ももちろん完食しました


photo:03





ビーフカツおいしかった☆ぺろ



そして韓国ついてまずホテル!チェックインっ!



photo:05





photo:06





photo:08





ホテルにあったツリー☆



photo:04





免税店行ったりして夜は焼肉~☆



photo:07





まーーじでおいしかった泣



お肉も美味しかったし冷麺も神的においしかった!



にしても頼みすぎ。



からの夜は東大門でお買い物ー!!



photo:10





東大門は夜から朝までやってるから寝ないで本気の買い物しました!(笑)



いやーやっぱり韓国だし円高だし安い安い!



アウターとかぽいぽい買ってしまった!



そして気づけば帰る頃には手がちぎれそうでした。幸



photo:11





どこもかしこもイルミネーションが綺麗だったよ~!



そんで朝5時頃ホテルに戻りましたとさ(^_-)



二日目のことも続けて書きたいけどこれ以上写真が貼れないので別記事で書くね(^∇^)



今日はお家帰ってゆっくり寝まーす!



明日は一限から学校で夜から仕事で大阪だあ~!



たーのしみー!!



ハードだけど頑張るぞっ!



じゃあねん♪♪



おやすみハムニダー!