ふこんにちはウインク

1歳6ヶ月の女の子を育ててる30代半ばの主婦です。
このブログは主にディズニー英語システムについて書いてますニコニコ

おうち知育やらおうち英語やら、どう取り組むか模索中の毎日です。

牛しっぽ牛からだ牛あたま

PA3が一番好きなようです。
(PA1はほぼ画面を見ない、PA2は冒頭だけ)

基本的には同じ動きをしてる。
ボールを転がし、蹴り、乗っかって。

さらには順番を覚えてるのか、音楽が終わる頃には次の曲のおもちゃを持ってきてスタンバイ。

Jinglesは片付けまで映像と同じようにする。

今日、ついにカップを重ねて片付けをしてました。
カップの動きはまだ追いつかないみたい。

最後のPlay along with me がお気に入り!
こちらは、マラカスを振って、笑いマネから泣き真似、マーチングとフルコーラスしっかり!

泣き真似↓


週末から発熱し咳をしてる母、
今朝からくしゃみしては鼻水を垂れ流してしまう娘。

今日も明日も引きこもり!

よくない?!と思いつつ…
DVDタイムを増やして楽しく過ごしたいと思ってます!

追記!
久しぶりにTAC。
プレイメイトエアーを一人で理解して通せるようになりました!
まだ上下逆さまになることありますが。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま 


43週目のDWE記録ヒマワリ  先週の記録
10/14〜20

297th
CD💿      SA3、PA2
DVD📀   なし

298th
CD💿      SA3
DVD📀    SP9

299th
CD💿      SA3
DVD📀    なし

300th
CD💿     SA3、PA3
DVD📀    PA3

301th  
CD💿      SA3
DVD📀    PA2

302th
CD💿      SS10
DVD📀    PA2

303th
CD💿      SA4、PA2
DVD📀    SA10

おうち英語コスモス

wake up songs
毎日60×6  6時間

おやすみのうた
毎日15分×5   1時間15分

Halloween  50分

CTP絵本1 35分×  1

その他英語DVD
ping fong  65分
little baby bum  65分×2

ヒマワリ今週のおうち英語トータルヒマワリ




その他




ヒヨコ童謡ヒヨコヒヨコ