クロサキ工芸コラボハープが5台の木の部分がほぼ完成しました♪



屋外で記念撮影🌸



木彩が各部に入り、それぞれ違った木を使った個性的な素晴らしいハープができました✨





一つ弦を張ってみましたが、音量があり、とても美しい響きでした✨職人のみなさま、ありがとうございます🙏🙏🙏
あとは製作者の焼印を押して、全て弦を張って調整し、国産材についてのお話や取り扱い方法をまとめた冊子を作って販売です。

演奏会もレッスンもほぼ無くなってしまって、ハープも買い取って正直貯金はすっからかんですが、ずっと夢だった国産材ハープ販売に挑戦できるのはワクワクです♪先が読めない時代ですが、挑戦できる今の自分の環境に感謝しつつ、自分の見たい世界を自分で実現するために、前に進んでいきたいと思います。