今年最後の。 |  ムスティ的ハウスワーク

今年最後の。

photo:01



パパが冬休み初日からインフルエンザで隔離状態で母子家庭。
パパって、よくインフルエンザに感染する気がする。
リビングでゴロゴロされるとイヤだけど、なんか、調子が良い😀

しかも今日は、お父さんも神社当番で夕飯も居なくて、女子会みたいで楽しかった。



今年は、ワタシもバイトを変えて、仕事に慣れるまで大変だったけど、なんか、最近慣れてきていい感じ。
みんなに、特に仕事を教えてくれた先輩のHさんに感謝です。
来年も頑張る!

来年は、弱音や不平不満をけして言わない人になりたい。



カズコに今年最後の電話しなきゃだけど、なんか、いいか。
省略。
いつも、お兄ちゃんにサトシとカズコのこと、任せっきりなこと、気にしてます。
いつも、すいません。

明日も、お正月の人寄せです。
は~…。

それでは、また来年。







iPhoneからの投稿