お世話になってるもの。 |  ムスティ的ハウスワーク

お世話になってるもの。


photo:01



どうしたら暖かいか!
が、マイブーム。

一人しか居ないリビングで、暖房はいつも気が引けてたけど、でも、家で昭和風なスキーウェアを着て、家事をするのはもっとイヤじゃん!

昔、隣りの突撃晩ご飯で、田舎に行くと、家族が冴えないジャンパーとかきて、コタツでご飯を食べてるのは、共感できなかったワタシ。

で!
動物の毛に辿り着きました*\(^o^)/*

さすがに新品ではないけど、暖房器具として、ラビットファー。

ボレロは、料理用、ロングは掃除やら、全部。

ヒートテックなんか、目じゃない。
今年は、薄着です。

しかも、下のシープスキンラグ。
4匹もの。オーストラリア製。
15年以上前からあるものだけど、誰も使ってないやつ。

ホットカーペットはいらないです。

なんか、
天然物ばかり身につけてたら、それ以外の物が気持ち悪く感じる。



動物愛護団体からご指摘がありそうだけど、大切に使います。









iPhoneからの投稿