秦基博ツアー参戦のこと。 |  ムスティ的ハウスワーク

秦基博ツアー参戦のこと。

photo:01


普通に昨日からつかっていますけど。

これ、秦キュンのツアーグッツ。
今治産タオル。
すごいいいタオルだ。
ムスメたちは、かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とデザインが好評。
photo:02



眠る時に、顔にタオルをかけて眠るから、それ用にね。
今まで、ジャイアンツのマフラータオルを。


久しぶりのコンサート。
神奈川県民ホールは、こじんまりしてて近くて良かった。

じゃじゃ~ン。って、秦キュンがでて歌い出したら、なんか、感動して涙が出ちゃったよ。
超歌うまいよ。

バンドメンバーもステキ。
ドラムの人、独特のセット位置に興味シンシン。

ギターの人のアンコールで再登場の演歌歌手的あいさつが頭から離れない。
ジワジワとあと引く面白さ。しばらく、思い出し笑いできる。


あんまり、リポートしちゃいけないんだよね。



幼なじみのコと、久しぶりに。
一瞬にタイムスリップ。


平日の9時30分の横浜駅はあんまり、店がなく、せっかくなのに、ドトール立ち飲みコーヒー。
残念。

全然、秦キュンのコンサートの復習なし。でも、秦くんの衣装に物申したかな。

「秦くんはスタイリストいないの?」
友達は言ってました。

いますよ。
なんだろ?どうしてだろ?
なんか、大抵おかしい。
万人受けしない。


で、今度のラジぺは、オシャレの話しだなんて(T_T) 大丈夫かな?



iPhoneからの投稿