まさかの…。 |  ムスティ的ハウスワーク

まさかの…。

photo:01



今日は、パパが夕飯いらないし、暮れのお疲れさん会を兼ねて、そろばん教室ビル1階のラーメン屋に行くのを楽しみにしてたワタシたち。
いつも、いい匂いが。




車で到着。
「………。」
まさかのやってない現象⁈(笑)
あるよね~(苦笑)


それで、

三人の生きたいお店がバラバラ。
下のムスメは、家で餅と白いご飯でイイって。炭水化物フェアかな?
結局、ラーメン屋近くのモスに決定。

到着して、
ジャケットを脱いだら、三人とも、ユニクロのフリース。
ちょっと、恥ずかしかった。


でも、
雑誌を三人で眺めては、イチャモンつけて、面白い。
女の子を産んで良かったと思う瞬間。

しかも、女の子だから、すぐにお腹いっぱいで安上がり。

食べたら速攻帰りたがるし。
「ママ、もうジャンバーきな。」
だって。
もっと、ゆっくりしたかった。

で!

「ママ~\(^o^)/ご馳走様でした~」

って、車の中で。
体育会のノリ。

ワタシが二人をご馳走するの久しぶりだったので…。

久しぶりにラーメン屋さんに行きたかったな。
そんな、話しでした。




iPhoneからの投稿