キムチを作りました。 |  ムスティ的ハウスワーク

キムチを作りました。

photo:01



昨日からキムチを作ってたんだけど、
上のムスメのピアノコンクールが近くて、なんか、ピアノやってたから、一行に進まなくて~_~;




みんなが寝てから、ヤンニョム?キムチの素を作ってたら、ナンプラーが足りないし、白菜が大きかったから、レシピのキムチの素じゃ足りなくて、なんか、今朝完成しました。


味は市販の日本人向けな味。
特にこだわりがなければ、これはオススメです。
すぐできるし、特別な材料はないし。

去年家族に大好評で、今年は白菜2個。このキムチは、最初から白菜が切ってあるから、食べる時にまな板が汚れないから良いです。

クックパッドの
ID1000316です。

ジャンプしないので…。自分で…。

昼からは、大根キムチ作るかな。


iPhoneからの投稿