音楽と人。 |  ムスティ的ハウスワーク

音楽と人。

photo:01



先月から購入してます。

秦くんが毎月「チャレンジ学習帳」を連載中だからなんだけど。

初めて音楽雑誌を買ったんだけど、実に読み応えがあります。新聞と同じくらいの字数。
写真もカッコいい!
720円も納得!



ただ、大抵が知らないアーティストの記事(-_-)
「こんな、若いコ誰だろ?⁇」
「結成20年なのに、知らなかった‼」




秦くんの連載見たさに買っているから、実は720円は高い(~_~;)



でも、来月は秦くんインタビュー特集アリです。楽しみだ。
月刊EXILEとかみたいに、
月刊秦基博みたいのないのかな♪(´ε` )


なんか、最近ワタシ、ヤバイな~
こんな、ヒトだったかな?


昨晩、秦くんファンの美術系高校生のコのブログを発見して、笑い過ぎで泣きどおし。やっぱり、高校生面白過ぎ(´Д` )

パパは苦笑い。








iPhoneからの投稿