サヨナラのプレゼント。 |  ムスティ的ハウスワーク

サヨナラのプレゼント。

photo:01



長年通っていたアトリエを今日で辞める上のムスメ。

その先生への御礼のクランブルマフィン。


photo:02




そして、これは、クラスの仲間に絵の具の白と、くまもんのチロルチョコ。

数日前にムスメがパッキングしました。


辞める理由は、
学校帰ってから、すぐピアノ練習して急いで、アトリエ行って、ワタシが迎えに行ってから、ピアノのレッスン。

「なんか、大変。」
って、本人が言ったから、速攻辞める手配をしたワタシ。

ピアノも本人がやりたいって言った、その日に先生にアポりました。
次の日には、会いに行きました。

ピアノは、もうムスメとは3年生までしか、やらないって決めちゃいました。先生はこんなに、ピアノのコンクールにも意欲的にやって、練習もバッチリやってるのに、驚くよね。

他の人がダラダラ6年までやるのを、3年に凝縮してる途中です。

次は、宿題のないお稽古ごとがイイな^_-☆




iPhoneからの投稿