今日も運動会。 |  ムスティ的ハウスワーク

今日も運動会。


photo:01



今日も運動会です。
下の娘の幼稚園最後の運動会です。

自分ごとですが、今日のお弁当のした準備からの時間配分が完ぺき♪(´ε` )

慌てることなく、運動会に行けました。経験値が上がったせい?


今回は、娘が鼓笛の花形、指揮者なので、楽しみにしていました。

photo:02



下の娘は、いくつになっても、赤ちゃんみたいにかわいいです。そんな娘が
指揮者なんかやっちゃって、笑えるし感動しましたね。

毎日のピアノに比べると、何でも簡単なはず(~_~;)
本人もそう言ってるし、
上の娘も、ピアノより大変なものはないって、言ってますね。

そして夕飯は、近所の焼き肉屋に。
指揮者の話しをつまみに、肉を食べましたとさ(-_-)zzz




iPhoneからの投稿