キャラメルチョコマフィン。 |  ムスティ的ハウスワーク

キャラメルチョコマフィン。

久しぶりに


テレビを消して


もくもくとマフィンを作った。


 ムスティ的ハウスワーク



出来上がりを想像しないで作ったから


キャラメルが飛び出してる。





北海道のニセコに帰った


ムスメの友達とワタシの友達のさつきちゃん。



とうとう、念願のマフィン屋さんをオープン。


まだ、ホームページが出来ていないけど、



近くのひとは是非行ってみてください。


ニセコ ひらふスキー場のふもとみたい。


かわいいお店です。


「マリポサ」と言います。





ちゃんと修行したヒトの


マフィンは本格的。


以前、食べたけど、おいしかった。


休日の朝、コーヒーと飲みたくなる味です。




ワタシが知っている、


ニセコは特におしゃれだったイメージはなかったけど


ホント外国の人がたくさんで


その、さつきちゃんの家の前が


コンドミニアムがそびえたち


リゾートって感じみたいなんだって。



いつか行きたいと思っています。





 ムスティ的ハウスワーク