うんぴと、ごまちゃん知らんぷり

やっと食べてくれるペレット3種類決まって
飽きないように与えてます!

毎月ハムスター用品ばっかり買っています笑

1匹しかいないのに、ね。

でも毎日トイレ砂替えるし、ハムスターだって
ある程度費用はかかるよね
病気したら通院だってするし
家族だもん目がハート

実家で飼っていたハムスターをたまに思い出す。
あのときは部屋にエアコンなくて、保冷剤置いたりしていた。可哀想なことをしていたなと。
よく野良寝していたのを思い出す。


東日本大震災も一緒に経験したな
ハムスターケージを抱っこし、ベットの下に避難した記憶があるネガティブ
電気が2週間止まってたけど、灯油ストーブで部屋を暖めてたなぁ
家族みんなで同じ部屋で寝てたから、
ハムスターの回し車うるさい!!で姉とケンカもしたなぁ(笑)


なんの話してんねん!


最近買ったものは
木のハウスと、コオロギせんべえおやつ!

コオロギせんべえ食い付き良し!
ボリボリ食べててかわいいニコニコ


木のおうちも別荘として、朝ここで寝てる


パイプを通って帰ってきたごまちゃん


最近なんだけど
回し車をした後に ぺたん と休憩してるんです

めっちゃかわいい!



お餅が溶けてる~




END