ごまです!!

げんきですニコニコ





回し車の土台を買いました!
走ってるとズレてしまうのでにっこり
毎日爆走してます!気に入ってくれてよかったスター




しっかりしていてズレないし、何よりとても静かになりました!!





これは、話しかけたら10秒ほどフリーズした餅笑

新しいペレットを買いたいけど
近所のペットショップ種類があんまりなくて
ネットで買おうかなーと。口コミ見すぎて、どれが美味しいのかわからないキメてる
原材料見るとどれも同じようなものばかりだし

悩むな(笑)



サムネイル

高級なの頼む!ついでにオヤツも!



そうそう、ごまちゃん生後6ヶ月になりました!
あっという間だな~




ブロッコリースプラウトあげてみたら食べてくれた。
飼い主、野菜嫌いだからあまり買ってあげれないけど
たまに買ってくるね泣き笑い

みんな毎日野菜あげてるのかな?
水分補給には良さそうだよね
でも飼育本にはあげすぎると軟便になると書いてあったな。
気を付けよ凝視

END