ごまちゃん可愛いニコニコ


慣れてきて、近寄って足に登ってきてくれます(笑)

ズボンは噛み噛みされますがキメてる


いたずらっ子




ハムスターの  ω すごい好き!!

かわいいい




笑ってるよーにみえるひらめき

最近、とてもよく食べるので体重増えた、ごま


夜、運動もしてるのだけどね💨






パイプ楽しいらしく、増設して良かった!


飼い主、この季節に原因不明の肌荒れが起きるのだが

今年はなかなか治っても繰り返す悲しい

はぁ。


とにかくいろいろ頑張ろう真顔



ご、ごまちゃん!?どしたって写真があった笑

ジャンガリアンハムスターは適正体重40くらいだよね
ごまちゃん50gいきそうで、何か病気なのかなと考えてしまう。。うんちおしっこ毛並みも良いのだけど、体重どんどん増える悲しい気にしすぎかなあ。

エキゾチックアニマルって飼育難しい。。
長生きさせたいっっ無気力


END